*40’sワンピース、70’sワンピース、スパンコールカーディガン、クリアミュール* 中崎 エルル レディース 古着 梅田

 

こんにちは!

スタッフのペーです☺

 

エルルオープンまでは、JAMの桃谷店の店頭に立たせていただいてるのですが、

どんどんフロアが春色になってきていて、春服が大好きな私にはたまりません☺

物欲の春ですね(^o^)

 

それでは本日も、オープン時よりお店に並ぶ商品をご紹介していきます✌

 

 

*40’sスカラップワンピース*

40’sにたまにみられるスカラップデザイン。40’sらしいデコルテの綺麗さと華やかさのあるワンピースなので大人の女性の方にオススメです。なかなかこのコンディションでは見つからないです!

胸元のスカラップ部分が本当に素敵なアイテムです♡

 

 

*スパンコールカーディガン*

グリッターやストーンではだせないスパンコールならではの偏光的なキラキラ感、

動く度可愛いです☆

素材的にも春夏大活躍しそうです!

 

 

*70’sレースプリーツワンピース*

合わせるものによっては大人っぽいエレガントさも出せますが

トレーナを上から重ねるなど、キュートにも着れちゃいます。

勿論一枚できても可愛いです♡

 

 

*フラワーシフォントップス*

シルエットがたまらなく可愛い!

細部まで凝った造りで、柔らかい膨張して見える素材ですがペプラムっぽくなっているので

きれいに着れます😁

 

 

*フラワークリアミュール*

クリアのミュールに沢山のお花とクリスタルビーズがさり気なくついていて申し分なしの可愛さです☺☺

サイズは22.0cmと少し小さめですが、普段私は23cmをはいているのですがぴったりだったので

よかったら試してみて下さいね!

 

 

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。