メディア情報

映画「今夜、ロマンス劇場で」にオールドコーチバッグを古着屋JAMが衣装提供!

2018年2月10日(土)より公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」にオールドコーチバッグを衣装提供致しました!

映画『今夜、ロマンス劇場で』公式サイト – ワーナー・ブラザース

 年代・男女問わず、誰もが楽しめるラブストーリー!

“逢いたい”気持ちが奇跡を起こし、出会うはずのなかった2人が出逢い惹かれあう・・・大人から子どもまで夢中になる、現実では想像もつかないファンタジックなラブコメディ物語。この物語のメガホンを取るのは「のだめカンタービレ最終楽章」「テルマエ・ロマエ」など様々な作品で国内映画賞を受賞し、海外でも評価を受けている武内英樹監督。また、今作品の完全オリジナル脚本を務めるのは「スイッチガール!」「世にも奇妙な物語’16 春・秋の特別編」「信長協奏曲」など数多くのテレビ・映画を手掛けてきた宇山佳佑さん。原作のないこの物語は1960年を再現した映画館が舞台となっており、その時代の背景と自然の温かさ・優しさがどことなく郷愁を誘う、笑いあり、そして涙無しでは見られない映画となっています。60年代を意識したコーデにも注目です!

オールドコーチバッグを衣装提供させていただきました!

今回古着屋JAMが衣装提供させて頂きましたのはオールドコーチのショルダーバッグです。映画監督を夢見る高身長の青年 牧野健司役の俳優さんに着用して頂いております。実際に着用していただいた商品はこちら!ぜひ映画館に足を運んだ際には、バッグにも注目してみてくださいね。

anb4042-1
オールドコーチ USA製 ビジネスバッグ ブリーフケース

使いこむほどにしなやかさが増す上質なオールドコーチ。 手触り・強度・性質にこだわったレザーが採用されています。
JAMでは革にこだわった古いMade in USAのオールドコーチを、レディースだけでなくメンズもスタイルに取り込めやすいよう豊富に取り揃えております。お手入れをすることでより長く愛用していただけます。柔らかく肉厚なレザーを用いたヴィンテージバッグ、オンラインショップも豊富ですが、各店舗に行かれた際にはぜひ手に取ってみてください。

オールドコーチ


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2