メディア情報

ドラマ「女くどき飯2」で衣装提供致しました。

kudokimeshi_blog
MBS毎週日曜深夜0時50分~1時20分、TBS毎週火曜深夜1時11~41分ほかで放送中のドラマ「女くどき飯2」はご覧になられていますでしょうか?実は、昨年放送された「女くどき飯」に続いて古着屋JAMが衣装提供させて頂きました!貫地谷しほりさん着用ワンピースなどなどたくさんの衣装提供をさせて頂きました。女くどき飯2ホームページのfashionより毎話のコーディネートが見られます!どれもすっごく可愛いです!古着屋JAMの衣装はどれかな~?てな感じで見どころ満載の女くどき飯2をぜひチェックしてみて下さいね♪

古着屋JAMレディースワンピースはこちら