JAM STYLE BOOK 2015 FOR COUPLES VOL03

 

カップルでスタイルを考えるのってすごく楽しい。あれやこれや次から次へとアイデアが生まれてきて欲しい服もどんどんと増えてくる。古着屋JAMではそんなカップルのみんなのお手伝いが出来ればいいかなと思ってます♪カップルの皆様必見ですよー!

古着屋JAM カップルコーデ あずゆう 古着

古着屋JAM あずゆう カップルコーデ

ブラックでまとめたスタイリッシュでクールな雰囲気をカップルで演出。
いつもとは気分を変えて少しだけ大人なスタイルを意識してみるのもいいですよね☆
古着屋JAMでは先日「ブラック特集ページ」が仕上がったばかり。
是非着こなしの参考にしてみてください♪

ブラック特集はここからGO!

 

古着屋JAM あずゆう カップルコーデ 古着

古着屋JAM あずゆう

デニムを基調としたカップルコーデ。
季節を選ばないデニムアイテムは様々なシーンで大活躍。
スタイルも様々でどんなコーデとも相性がいいのも重宝する理由。
カップルでデニムコーデって良いですよね♪

デニム特集
はここからGO!

 

古着屋JAM あずゆう カップルコーデ

カップルコーデで欠かせないのアイテムの1つがシャツ系のアイテム。
ラルフローレンはカラーバリエーションやサイズもすごく豊富だから
じっくり二人で選べる。デニムとの相性も抜群にいいしカラーで遊べるから
オシャレカップルにオススメしたいNo1☆

ラルフローレン特集はここからGO!

MEN STYLE BOOKはこちらから
JAM STYLE BOOK 2015 FOR MEN

LADYS STYLE BOOKはこちらから
JAM STYLE BOOK 2015 FOR LADYS

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。