トピックス ラルフローレン

古着屋JAM一押しブランド◇ラルフローレンから、夏必須アイテム ”Tシャツ” をPICK UP!

アイキャッチ

夏に向けて何枚も集めたくなるTシャツ!今回は古着屋JAMイチ押しブランド、ラルフローレンの中から様々なタイプのTシャツをご紹介します。シンプルなものからインパクト抜群のロゴTなど、皆様がこの夏楽しみたいスタイルのTシャツを探してみてくださいね!

では、早速ご覧ください!

まずは定番、ワンポイントTシャツ

wbf3814_ワンポイント ⇨ラルフローレン・ワンポイントTシャツ一覧

ワンポイントロゴのTシャツは、シンプルでスッキリ決めたいときにオススメ。柄物アイテムとの相性もよく、ワンポイントロゴのカラフルさを楽しむことができるのも魅力の一つ。Tシャツに明るい色味を持ってくることで、シンプルながら夏のコーデが完成する。

 

さりげないポケットがシンプルTのアクセントに

wbf3859_ポケT⇨ラルフローレン・ポケットTシャツ一覧

人気のポケTには、ワンポイントロゴだけではなく、ラルフのヴィンテージライン、RRL(ダブルアールエル)の親元であるPOLO COUNTRY(ポロカントリー)が付いているものなど珍しいデザインも。

 

一枚でこなれ感を演出、ヘンリーネックT

wbb9259_ヘンリーネック⇨ラルフローレン・ヘンリーネックTシャツ一覧

ヘンリーネックとは、胸の中心あたりまで前立てが付いたニット、カットソーの襟型のことを指す。首元にアクセントが生まれ、1枚でこなれ感のある着こなしを演出してくれる。
さらに、首元のボタンを開ければミリタリースタイルにも相性が良く、幅広いスタイルに対応してくれる。

 

インパクト大!目を引きたいならロゴTシャツで決まり

wbd4550_ロゴプリント⇨ラルフローレン・ロゴTシャツ一覧

ラルフローレンではポニーだけでなく、様々なバリエーションのロゴが発表されている。こちらのロゴは、POLOの文字を全面にデザインしたもの。こちらのシンプルでポップなロゴは、他のアイテムを邪魔することなくコーデに取り入れることが可能。
wbe3641_ロゴプリント⇨ラルフローレン・ポロスポーツTシャツ一覧

「POLO SPORT」は93年に登場したブランドライン。それまでのRalph Laurenは度々「Polo」や「Polo Country」などのラインでスポーツウェアも手掛けていましたが、91年のバルセロナオリンピックで公式ユニフォームを手掛けた事が後押しになり「POLO SPORT」が新ラインとして始まります。

wbe3643_ロゴプリント⇨ラルフローレン・ポロジーンズTシャツ一覧

ポロ ジーンズ カンパニー(POLO JEANS CO.)とは、アメリカのファッションブランド「ラルフローレン」シリーズのカジュアルラインで若者向けに発信されたライン。
2007年にアメリカ国内でのポロ ジーンズ カンパニーの展開を終了。その後も、日本では販売を継続していたが、2011年に日本でも展開を終了した。ラルフローレンのジーンズレーベルとして新たに「デニム&サプライ ラルフ ローレン」がスタートしている。

wbf3458_ロゴプリント⇨ラルフローレン・チャップスTシャツ一覧

『CHAPS RALPH LAUREN(チャップス ラルフローレン)』は、1978年に「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」から、新しいメンズラインとして立ち上げられたブランド。
20代〜40代の男性向けに作られたアイテムは、トラッドスタイルを織り込んだシンプルなデザインが人気を集めており、ラルフローレンよりも低価格帯での展開を行っていた。
アメリカンクラシックの美しさを追求したチャップス ラルフローレンのアイテムは、長く男性に愛されるものとなっている。

 

Tシャツは何枚あっても困らない

アイキャッチいかがでしたか?

5月、6月から着ることができるTシャツは何枚持っていても困りませんよね!色違いはもちろん、デザイン違いで持っていても、気分によってテイストを簡単に変えることができ、毎日のコーディネートに変化を持たせることができます◎

この夏はラルフローレンのTシャツを集めてみてはいかがでしょうか?

古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物。販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。ぜひ、古着屋JAMイチ押しのラルフローレンTシャツをお買い求めください!

⇨ラルフローレン・Tシャツ一覧

ラルフローレン商品一覧
ラルフローレン商品一覧

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+