コーディネート トピックス メンズ

ワークウェアブランド【カーハート】Tシャツのおすすめラインナップとコーデをチェック!

【カーハート】のメンズTシャツ&コーデ特集

ワークウェアをルーツに持つアメリカのブランド、カーハート(Carhartt)。

HIP HOPアーティストにも支持されるカーハートは、ストリートウェアの代表格でもありますね。

ワークウェア出身ということもあり、丈夫な生地や機能性に優れたウェアが人気です。

ポップなロゴが目印でもあるカーハートは、男女ともに人気なブランドですよ。

そんなカーハートのおすすめTシャツラインナップとメンズコーデをご紹介します!

 

カーハートTシャツのおすすめラインナップ

カーハート:半袖ロゴポケットTシャツ

カーハートTシャツ

カーハートのTシャツで一番ベーシックともいえる胸ポケットのついたシンプルTシャツ。

ポケットのワンポイント「Cロゴタグ」がさりげなくおしゃれに見せてくれますね。

カラーバリエーションは白、黒、ネイビーなどの定番カラーから、モスグリーンやワインレッドなどの雰囲気のあるカラーもあり、自分好みの1枚が選べますね。

メンズにはもちろんレディースにもおすすめのシンプルTシャツです。

 

カーハート:半袖ヘンリーネックTシャツ

カーハートTシャツ

胸ポケットとボタンのついたヘンリーネックデザインは、シンプルでありながらおしゃれな着こなしが叶うTシャツですね。

ラフコーデに似合う気の利いたメンズTシャツはカーハートならではです。

ポロシャツのような雰囲気もあり、きちんとコーデも似合います。

質素すぎないコーデにしたい方にはおすすめのカーハートTシャツですよ。

 

カーハート:半袖ロゴプリントTシャツ

カーハートTシャツ

カーハートのTシャツはロゴデザインもバリエーションがあります。

〝carhartt〟のロゴプリントはストリートスタイルはもちろんカジュアルコーデにもぴったりです。

ちなみにカーハートのロゴでおなじみの角マークは、ヤギの角をモチーフとしており、豊かさのシンボルでもあるのだそう。

ワークウェア出身ということもあり、労働者の味方であるカーハート。由来を知るとますます興味が湧いてきますよね。

 

カーハート:半袖タテロゴプリントTシャツ

カーハートTシャツ

ハードな印象もあるカーハートのタテロゴプリントTシャツ。

縦長デザインで主張しすぎないグラフィックロゴは、メンズファッションのポイントになりますね。

1枚で着ても様になりますし、ロンTとレイヤードにしたコーデもおすすめ。

ストリートスタイルに似合うこと間違いなしのカーハートTシャツです。

 

カーハート:半袖プリントTシャツ

カーハートTシャツ

カーハートの角が真ん中にプリントされたロゴTシャツ。シルエットはリラックスフィット。

トレンドのゆるさがポイントです。黒地に赤のロゴが映えておしゃれなメンズTシャツ。

ビッグシルエットTシャツは、オーバーサイズパンツと合わせてストリートスタイルにしてもよし、ストレートシルエットのきれいめパンツを合わせてもおしゃれな着こなしになりますよ。

 

カーハート:半袖シャドウロゴプリントTシャツ

カーハートTシャツ

カーハートのシャドウロゴデザインTシャツ。シンプルで合わせやすいデザインが嬉しいロゴTシャツです。

古着屋でこそ手に入れられるちょっとレアなカーハートのTシャツは、人と被らないのも嬉しいですよね。

冬でもアウターとの組み合わせで着回しの利くメンズTシャツ。

白Tシャツは柄やカラフルなアイテムとも合わせやすいのでいろいろな着こなしを楽しめますよ。

 

カーハート:半袖ボーダーTシャツ

カーハートTシャツ

胸ポケットロゴTシャツは、ボーダーも捨てがたいですね。地味めなカラーもおしゃれに見えてメンズコーデを底上げしてくれるTシャツですよ。

シンプルなボトムスと合わせるならボーダーも選択肢の一つ。かわいさも加わったメンズコーデができそう。

ボーダーや胸ポケットのちょっとしたアクセントがメンズコーデに色を加えてくれますね。

 

カーハート:星条旗柄ロゴTシャツ

カーハートTシャツ

カーハートの星条旗柄Tシャツは、レアな1枚です。かすれたような星条旗柄がヴィンテージ感もたっぷりでおしゃれ度アップ。

さりげない雰囲気で気軽に着られるメンズTシャツです。もちろんヤギの角も入っています。

ジーンズにさらっと1枚で着てもおしゃれに見えるのが嬉しいですね。

もちろんレイヤードにしても様になります。着回しの利くカーハートTシャツです。

カーハートTシャツ商品一覧はこちら

 

カーハートTシャツのメンズコーデ

緑Tシャツ×スイングトップコーデ

カーハートTシャツ

ダークグリーンがコーデになじむカーハートのロゴTシャツ。

黒のゴルフ用ブルゾンでもあるスイングトップと黒パンツでシックでカジュアルな着こなしが魅力的ですね。

浮かないダークカラーはメンズコーデにも自然に合わせられて重宝します。

野暮ったくならないポイントは、ロールアップして少し短めのパンツ丈にすることで抜け感が出ておしゃれ見えしますよ。

 

ヘンリーネックTシャツ×チェックシャツコーデ

カーハートTシャツ

胸元にボタンのついたヘンリーネックTシャツは、シンプルすぎずこなれた印象。

ベージュのヘンリーネックTにチェックのシャツを上に羽織ると明るいメンズコーデに。

カーハートのTシャツは、ヘンリーネックやポケットなど、無地でもちょっとした工夫がおしゃれに見えます。

ジャケットとパンツがブラックなのでTシャツやスニーカーで色を取り入れて、地味すぎないおしゃれな着こなしに。

 

ワンポイントTシャツ×カーゴパンツコーデ

カーハートTシャツ

胸ポケット+ワンポイント〝Cロゴタグ〟グレーTシャツは、シンプルでもポケットやロゴがおしゃれ見えするTシャツコーデです。

ベーシックカラーのTシャツは何枚あっても重宝するので夏の着こなしには必須アイテムですよ。

Tシャツに合わせたゆったりサイズのカーゴパンツは黒なのでミリタリー感を抑えたきれいめなストリートコーデに。

 

カーキTシャツ×赤はおりシャツコーデ

カーハートTシャツ

カーキTシャツに赤の半袖シャツがよく似合った夏のメンズカジュアルコーデ。

羽織りシャツからのぞくカーハートのロゴがちょっとしたアクセントになっています。

ちょうど良いサイズ感のトップスに、パンツをロールアップして短めレングスにすることでバランスよく仕上がりますよ。

シンプルコーデにミリタリー柄のスニーカーが映えたおしゃれな着こなしです。

 

オーバーサイズTシャツ×カーゴパンツコーデ

カーハートTシャツ

ヘンリーネックTシャツもかなり大きめサイズを選ぶとクールなストリートスタイルに。

ネイビーのカーハートTシャツをゆったりと着て、迷彩柄のビッグシルエットカーゴパンツをロールアップさせてバランスを取っているところがポイントです。

黒のブーツで足元をしめればおしゃれなメンズ古着コーデになりますよ。

 

オレンジTシャツ×マウンテンジャケットコーデ

カーハートTシャツ

ビビットオレンジのカーハートTシャツに緑のジャケットがよく似合う明るい着こなし。

鮮やかな色のTシャツは気分も上げてくれるのでおすすめです。適度なストレートシルエットがおしゃれに見え、メンズに似合う着こなしですよ。

足元は黒のブーツでコーデを引き締めて、かっこよくカーハートTシャツを着こなしましょう。

 

ヘンリーネックTシャツ×オーバーオールコーデ

カーハートTシャツ

ダークブルーのヘンリーネックTシャツにヒッコリーのオーバーオールを合わせたカジュアルで雰囲気たっぷりなメンズコーデ。

メンズのオーバーオールコーデは子供っぽく見えそうだけれど、黒のレザーシューズと落ち着いたカラーのTシャツと合わせることで大人な着こなしになります。

 

ヘンリーネックTシャツ×デニムシャツコーデ

カーハートTシャツ

ワインレッドのヘンリーネックTシャツにデニムシャツをレイヤードしたメンズカジュアルコーデ。

ボトムスには迷彩柄のカーゴパンツで表情を変えておしゃれ感を出しましょう。

足元をキーンのサンダルにするとアウトドアテイストのおしゃれカジュアルな着こなしになりますよ。

カーハートTシャツ商品一覧はこちら

 

【カーハート】のメンズTシャツ&コーデ特集まとめ

カーハートのおすすめTシャツラインナップとおしゃれコーデをご紹介しました。

カーハートはストリートウェアの印象が強い方も多いと思いますが、意外にもカジュアルな着こなしに似合いますよね。

ちょっとしたデザインのポイントがおしゃれ度をぐんとアップさせるのでメンズにおすすめ。レアなTシャツは見つけたらラッキーです。

気になったカーハートのTシャツやメンズコーデがありましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

古着屋JAMでは、そんな「カーハート」のTシャツを多数取り揃えております。是非、お気に入りの一着を見つけてみてください。

【「カーハート Tシャツ」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】