ブログ メディア情報 メンズ レディース

映画『さくら』に出演中のメインキャストの方々に衣装提供!

jam_media_さくら

11月13日(金)より、全国公開の映画『さくら』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『さくら』とは

音信不通だった父が2年ぶりに家に帰ってくる。スーパーのチラシの裏紙に「年末、家に帰ります」と綴られた手紙を受け取った長谷川家の次男・薫は、その年の暮れに実家へと向かった。母のつぼみ、父の昭夫、妹の美貴、愛犬のサクラとひさびさに再会する。けれど兄の一(ハジメ)の姿はない……。薫にとって幼い頃からヒーローのような憧れの存在だったハジメは、2年前のあの日、亡くなった。そしてハジメの死をきっかけに家族はバラバラになり、その灯火はいまにも消えそうだ。その灯火を繋ぎ止めるかのように、薫は幼い頃の記憶を回想する。それは、妹の誕生、サクラとの出会い、引っ越し、初めての恋と失恋……長谷川家の5人とサクラが過ごしたかけがえのない日々、喜怒哀楽の詰まった忘れたくない日々だ。やがて、壊れかけた家族をもう一度つなぐ奇跡のような出来事が、大晦日に訪れようとしていた─。

11月13日(金)より、全国ロードショーです。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『さくら』公式サイト
配給:松竹
©西加奈子/小学館 
©2020「さくら」製作委員会

映画『さくら』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

映画『さくら』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
ラルフローレン半袖ボーダーポロシャツ / メンズL

古着屋JAMがさくらに衣装提供
⇒ポロシャツ一覧はこちら

80年代 イーストパックリュック USA製

ARC’TERYX リュック

古着屋JAMがさくらに衣装提供
⇒リュック•デイパック一覧はこちら

コンバース CONS STAR PLAYERスニーカー / メンズ28.0cm

古着屋JAMがさくらに衣装提供

コンバース ALL STAR OX スニーカー / レディース24.0cm

古着屋JAMがさくらに衣装提供
⇒コンバーススニーカー一覧はこちら

 

映画『さくら』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら