ブログ ムービー メディア情報 メンズ レディース

映画『青くて 痛くて 脆い』に出演中のメインキャストの方々に衣装提供!

thumbnail

8月28日(金)より、全国公開の映画『青くて 痛くて 脆い』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『青くて 痛くて 脆い』とは

大ヒット映画の『君の膵臓をたべたい』のベストセラー作者である、佐野よるが手掛け、自身が最高傑作と述べるほどの意欲作。
2018年「二十歳が一番読んだ小説」にも輝きベストセラーになりました。
主人公・田端楓(たばたかえで)を吉沢亮、ヒロイン・秋好寿乃(あきよしひさの)を杉咲花が演じています。
大切な仲間と居場所を奪われた大学生の青年が、嘘と悪意にまみれながら復讐していく、まさに「青くて痛くて脆い」青春サスペンスとなっております。

8月28日(金)より、映画は全国ロードショーです。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『青くて 痛くて 脆い』公式サイト
 

映画『青くて 痛くて 脆い』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

映画『青くて 痛くて 脆い』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
・ドクターマーチン Dr.Martens ウイングチップシューズ

古着屋JAMが青くて痛くて脆いに衣装提供
⇒ドクターマーチン ウイングチップシューズ一覧はこちら

・バンズ VANS スニーカー

古着屋JAMが青くて痛くて脆いに衣装提供
⇒バンズ VANS スニーカー一覧はこちら

・チャコ Chaco アウトドアサンダル

古着屋JAMが青くて痛くて脆いに衣装提供
⇒チャコ アウトドアサンダル一覧はこちら

 

映画『青くて 痛くて 脆い』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。

古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

レンタル・衣装提供はこちら