ブログ メディア情報 メンズ

ドラマ『マリーミー』に出演中の喜矢武豊さんに衣装協力!

jam_media_マリーミー

関東はテレビ朝日にて11月28日(土)深夜2時30分、関西ではABCテレビにて11月29日(日)午後23時25分〜9話放送のテレビドラマ『マリーミー』に衣装提供しています。

本作では、喜矢武豊さんにJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

ドラマ『マリーミー』とは

少子高齢化社会と働かない若者増加の対策案として成立した、独身の社会人とニートを結婚させる法律、通称『ニート保護法』。世間から取り残された人々を“結婚”で救おうという実験的な法案の施行に先立ち、国家公務員を被験者に試験的実施が水面下で始まる。その被験者第一号に任命されたのは、厚生労働省に勤務する秋保心(瀬戸利樹)。結婚願望はゼロだが出世のための任務と割り切り、上司や同僚に盛大に送り出されて救出相手のニート女性が住む家へと向かう。
着くとそこにはなぜか警察官が!?郵便物を溜めたまま屋内で住人が倒れていたため、近所の人が死んでいると勘違いして通報してしまったらしい。その人騒がせな住人こそが、心が結婚を命じられたニート側の被験者第一号、沢本陽茉梨(久間田琳加)だった。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『マリーミー』公式サイト

ドラマ『マリーミー』にて、喜矢武豊さんが着用した衣装をご紹介

ドラマ『マリーミー』出演中の喜矢武豊さんに衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
番組をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
CHIAMARE 長袖 シルクシャツ / メンズL

古着屋JAMがドラマ『マリーミー』に衣装提供

⇒長袖シャツ一覧はこちら

 

ドラマ『マリーミー』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら