グッドなレギュラー



毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

アメリカ買い付け西海岸班です。


先日の桃谷4周年はお陰さまで大好評だったそうで、

参加はできなかったですが買い付けスタッフ共々大変嬉しく思っております。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

皆様の笑顔がもっと見れるように買い付け班も気合を入れて頑張ります。



さて、

そんな中グッドなレギュラー取れてます。


まずはフリマで取れたこの夏オススメなこちらを。


image

image

image-4


今年のVETEMENTS2016SSのコレクションで使用され話題となった
「DHL」


フリマでどかっと出ました。

こちらはブランドデザインのものではなく、
ガチなDHLの販促用として販売されていたTシャツ。

未使用物が100枚ほど取れてます。

最近のものですが、ハズしとしてはありあり。

古着と上手く混ぜてハズしていきたい気分です。

forメンズ、forレディース問わず
ユニセックスな感じでどうぞ。

僕も一枚購入。




続いて、

秋に向けて
珍しめな珍ピオンたち。

image-1-1024x768

ブラックいろいろ。

image-1024x768

ハーフジップ。

image-1-1024x768

カットソー生地、カーディガン、ベスト。

image-2-1024x768

80’sリバース made for アバクロ。

などなど
珍なものたくさん取れてます。

もちろんシンプルワンポイントやCHAMPIONロゴものも
もっさりといってますのでご心配なく。




続いて、


image-3-1024x768

個人的に今秋プッシュしたいカーハートパーカー。

 肉厚なものから羽織りやすいものまで
取れてます。

特に90’sまでのオールドものは数が減ってきていますので、
気になられる方は是非是非早めに狙ってください。




最後に
ここ数日で起こった
アメリカらしいダイナミックなアクシデント。

image-2-1024x653トラック大横転、大渋滞

image-3-1024x768

マンホール大噴射、大洪水


ではまた次回。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。