寒空の下の買い付け。好配色オールドウールコート。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

JAM全店で50%off SALEがスタートしてます。

4146e2b6652ba15abcb73436f943193c

冬物チャンスです。

この機会に是非GOOD冬物GETしてください。

 

 

アメリカはまだまだ寒い場所は寒いです。

s_image1

 

特に山越えしようなんてものなら急に寒くなって

天気コロコロ変わって恐ろしい。

s_image2

それでも雪山×星条旗なんてのもなかなか雰囲気あるものです。

星条旗はアメリカの至る所にありますが

やっぱついつい撮っちゃいます。

 

そんな寒空の中こんなん買えてます。

 

s_IMG_6236

かなり好配色なオールドウールコートです。

s_IMG_6237

背中のプリーツの入り方がいい感じです。

オールド感出まくってます。

流行りのロングコートとは違った

40年代ぐらいまでで多く見かける

スポジャケ的な丈感。

ズドンとした男臭いパンツに合わせればラギットでかっこいいです。

寒空の下の買い付けは続く。

 

ウールコート一覧はコチラ

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。