JAM桃谷店3周年パーティ楽しそう。と思いつつのシッピング。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

いやー

twitterやらFbやらで

桃谷店の移転3周年パーティの様子を見てて

めっちゃ楽しそうで何よりです。

てか普通にめっちゃ参加したかった。

 

そんなことを考えつつのシッピング。

思い入れある場所で買い付けたあいつや、

悩みながらセレクトされたあいつ、

テンション上がりまくったあいつ、

などなど

ピックアップされていきました。

IMG_0527

まずはパッキンから。

この中にたくさんの思い出たちが詰まってます。

IMG_0529

どんどん運び出されて

倉庫が寂しくなっていく。

 

IMG_0528

このデカいトラックにどんどんと。

 

IMG_0530

お次は什器たちの順番。

アンティークショーで買い付けた

ショーケースたちよ

割れないでおくれ。

 

IMG_0531

どんどんトラックへ

 

IMG_0532

もういっぱい。

一回で運ぶことできず

また後日w

 

そんなこんなで

荷物が大阪へ運ばれて行きます。

 

到着をお楽しみに。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。