SCHOTT ワンスターGOODコンディション。そして愛車への労り。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

NYもかなり暑くなってまいりました。

最近車が不調を訴えまくりでめちゃめちゃお世話になってます

IMG_0445

コチラFirestone

今回だけですでに三カ所も行ってます。

お世話になりまくです。

今回はまさかのエンジントラブル

IMG_0446

ボンネット開けて6時間みっちりお修理。

でもこの愛車がなければここまでの買い付けは不可能なので

しっかり直っておくれと

メカニックマンたちにお預け。

 

そして修理したその日に出ましたコチラ

IMG_0478

SCHOTTワンスター

遠目からの画像でもお分かりの通り、

めちゃめちゃ革のコンディション良しです。

 

IMG_0481しっかりと方のスターも残ってます。

これ欠損してるやつ多いんでポイント高し。

 

気になるサイズは

IMG_0479

40!!!

正直自分は36よりも

38or40派です。

ガタイが良しなために。

むしろダブルはタイトに着るよりも無骨な感じで派。

 

これはほんまにGOODで今回の買い付けの中でも

一押しです。

てか自分が欲しい。。。

 

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。