オシャレな町を走るものin USAのおしゃれタウン。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日のフリマの後に寄った町がかなりのシャレオツタウンでテンション上がりめ。

アメリカのフリマは大きな敷地があるところで開催されてることがしばしばあるので、

なかなかの田舎や山間でよく見かけます。

先日のフリマもなかなか山間の場所。

なのに車を10分走らせるとめっちゃオシャレな雰囲気ある町が出てきてビックリ。

IMG_0323おっと白人に混じってヒゲ一人。

アメリカ人の観光客も多そうなオシャレタウンやったんです。

そんなオシャレな町を走るもの。

IMG_0335

真っ赤なスポーツカー

アメリカかっ!!!

IMG_0324

一般人仕様のジープ

アメリカかっ!!!!!pt2

IMG_0338

ハーレーT着てる白人が馬触る

アメリカかっ!!!!!!!!pt3

IMG_0325

ナイスリバー

これはかなりテンションあがりました。

 

 

ラストは

IMG_0321

美女

めっちゃかわいいかっ!!!!!

こんなけスレンダーでおしゃれでかわいい女性久しぶりに見ました。

健康的な女性がいいです。

車より馬より川より、

オシャレな町を走るナンバー1は美女でした。

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。