そりゃないよーな思い出。in USA の田舎

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

昨日なかなか天気悪かったためフリマなさそうやなー

と思ってたらめっちゃ今朝から晴れましたNYです。

 

今回はこの前西海岸を訪れた時の、おいっ!っていう感じなお話。

こんな感じの田舎道の一本道を

IMG_0070

ひた走ってるとたまに急にポツンとアンティークショップが出てきたりします。

そんな急に出てくるところは何か変に期待してしまします。

IMG_0116

予想通りこんな感じの雰囲気ある店

気になる上のフロアの座ってる人。

覗きました

ズームしました

IMG_0117

そしたら何とこのカウボーイが着てる服は全てヴィンテージだったんです。

ヴィンテージのリーバイス履いて

ヴィンテージのシャンブレー着て

ヴィンテージのエスキモー着てました。

やからもちろん一式買うと言ったらなんと

 

 

大切な思い出だから売れないと。。。

ほな店ん中置くなや!!!

買える思ってまうやろ!!!

変にポツンと現れたアンティークショップだっただけに

道逆走までして入ったのに

そりゃないよー

そんなお話でした。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。