これぞ70年代なデニム for Ladys。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も昨日に引き続き

今年のトレンドでもある

デニムアイテムからご紹介。

 

そして今年のトレンドは70年代らしいです。

 

そんなfor Ladysなアイテムを。

DSC_0010でました

King of デニムブランド、Levisからの逸品。

もともとはリーバイスの501。

それを当時所有していたであろう人が

おもいっきりスカートにリメイク!!

ヴィンテージパンツをリメイクしていることもあって雰囲気はGOODです。

DSC_0001後ろ

60年代から始まるベトナム戦争から端を発したヒッピームーベントで

パッチワークやリメイクやカスタマイズされたアイテムを

こぞって履いてたみたいです。

そんな唯一無二なデザインが現在となっては経年変化もあって

一点物の最高の魅力として昇華されてます。

DSC_0003もちろんボタンフライです。

おや、気になるディテールが。

DSC_0017Vステッチにウェストもシングルステッチ。

ボタン裏は6です。

きっとビッグEの501を使用。とても贅沢です。

ということはもちろん

DSC_0014 DSC_0015耳ってます。

スカートの裾を折って履くなんてことはまーなかなかないとは思いますが嬉しいですね。

 

アメリカ現地でもヴィンテージデニムを見つけることだけでも困難で

それを使ったスカートとなると…

って感じです。

 

是非

人と差がつく

ヴィンテージデニムを使ったコーディネートに是非オススメです。

JAM堀江店にて

¥12000

宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。