コート揃ってます。for Ladies

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日またしても先日送ったコンテナが届きました!!

image1 (1)

 

約200パッキンぐらい。

このクソ寒い中でも汗ばみました。

この中にももちろんGOODアイテムたくさんあります。

随時出していくのでお楽しみに。

 

さて、

寒い日が続くので本日も寒い時期必須なアイテムfor Ladies

と題してご紹介していきたいと思います。

ずばりコート!!

今季最高に皆着まくってますね。

例年に増して流行しまくってます。

DSC_0004特に今年女性たちの間でよく見られる

コクーンシルエット!

型落ち気味にオーバーに着る感じがGOODですね。

DSC_0005裾にかけてテーパード気味でコクーンです。

DSC_0009寒い時は第一ボタンも閉めちゃいましょ

DSC_0007ボタンがまた雰囲気あります。

DSC_0008ナイロンかんでるものも多い中でウール100%、間違いありません。

JAM堀江店にて

¥8000

DSC_0001こんな感じのコーディネートで街を闊歩したら防寒もしっかりできて尚オシャレですね。

 

その他にも最早定番にして人気のウールブランド、

『ハリスツイード』のコート!

DSC_0011

 

18世紀から変わらない製法で、素朴な質感がとても人気。

ツイードが織り成す温もりの中でも群を抜いてます。

DSC_0012もちろんスコットランドウール100%。

ロング丈のコートでミモレ丈のスカートと合わせたりなんかして。

ハリスツイードのウールは高級なだけあり、

虫もおいしく食べるので

虫食いがよく見られます。

その中から厳選されたハリスツイードのコートオススメです。

と、ご紹介しようとしたところ

SOLD OUT!!

お買い上げありがとうございました。

 

その代わりにもう1つ

2014-12-10 12.02.16

 

こちらもツイードロングコート。

2014-12-10 12.02.40

 

Sherbrookというブランド。

2014-12-10 12.04.52ボアライナーで温かいです。

2014-12-10 12.05.59安心のILGWUのタグ。

こちらもツイードのロングコートで温もりバツグンです。

JAM堀江店にて

¥12000

ツイードからメルトンから

ダッフルやらロングから何から何まで揃ってます。

ここまで揃えるのは正直なかなか困難ですw

自分に合うコートJAMで探してみませんか?

宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。