レディースに人気、オーバーオール入荷してます。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

夏なイメージが強いですが

レディースの方たちのご要望でたくさん買い付けましたコレ

IMG_5480右におるヒゲ濃い目の人が濃いのん着てますそう!

オーバーオール!!

ロールアップして履くのがマストにかわいいオーバーオールごいごい買い付けてます。

特にオーバーオール女子の皆さんに選んで頂ける様なものたくさんあるはずです。

これかなりオススメです

DSC_0011DSC_0024白パン白パン生成り生成りと探してる方多いですが

逆にブラックデニムのオーバーオール少ないです。

なんだかんだ言ってブラックが一番使いまわし効きますのでオススです。

DSC_0020ボタン

DSC_0019お股はボタンフライ

DSC_0016しっかりとUSA製で

W30 レングスショート

女の子が履いてジャストな感じでしっくり履けるぐらいのウェストサイズかと

DSC_0012ブランドはPOINTER

1913年に創業された歴史あるワークウェアブランド

かわいい犬がトレードマーク。

DSC_0017ビブは1つポケットがかわいいです。

個人的にこのオーバーオールかなり好きです。

JAM堀江店にて

¥8500です。

その他にも

DSC_0022濃い濃いのやら

DSC_0023良い感じに色落ちしてるやつやら

あ、これもポインターですね

DSC_0025

たくさんあります。

今の時期であればアウターを開ければオーバーオール!

ヘビーニットの下にオーバオール!

などなどな感じがいいですね。

JAM桃谷店でもオーバオールたくさん入荷してます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。