レディースから

 

 

 

 

 

2014年の冬はこれで決まりです。

60年代~70年代辺りのコーデュロイ&ベルベットものが集まってきております。
image

レース付きのベルベットワンピースこちらはかなり古そうです。

 

 


image

 

70年代のピケ素材のブーツカットパンツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

60年代コーデュロイジャケット。

うん、丸襟がかわいい。

色も赤で可愛いです。

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらも60~70年代くらいのピケ素材のブーツカットパンツ。ストライプです。

間違いなく足長く見えます。

 

 

 

 

 

image

 

これも70年代くらいでしょうか。

レトロな花柄のベルベット素材のジャケットです。

どうしても、冬は黒いものばかり着てしまいがちですが、たまにはこうゆうのも良いですね◎

大阪も昨日は本当にびっくりするくらい冷えましたね。

冬が嫌いな私にとっちゃ、もう最悪な状態です。

ちなみにニューヨークはもうマイナス。雪がどっさりです。

・・・・あ~冬眠したい

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。