アンティークカウンター!!

image (6)

 

夜のゲートはいつも渋滞で大変です。

が、しかしたまに見かけるアメリカらしい景色が心躍ります。

image (5)ボブマーリー、ジョンレノン、ジミヘン、アリシアキースなど

有名人が壁にずらり。

色使いが日本では見かけない雰囲気でテンション上がりますね!

これ描くのに何日かかったんか気になるところです。

この壁画にも負けないなかなかなGOODアイテム今回も多数買えてます!!

その中から1つ、

image (4)アンティークのバーカウンターです!

グラス型に打ち込まれたスタッズが何とも良い雰囲気!

売主が言うにはlate40’s~50’sぐらいらしい。

店舗のレジカウンターとして使うのも良いし、

もちろんバーカウンターもGOOD!

自宅で使うのもかなり雰囲気あるかと!

これ見つけた時はかなりテンション上がりました!

さて明日からも頑張りますよっと。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。