アメリカってクールな人多いです。

今回はアメリカで勝手に&写真撮ってもらったクールな人たちを。

マンハッタンに向かうメトロで激写したクールなカップルです。

kaituke syasin3 002

 

見にくい写真ですいません。二人でハンバーガー食うてました。

こんなけカットオフのノースリーブに

ダメージデニムが似合うのはこの人の個性ありき!

彼女はマキシスカートにショート丈のトップスでへそ出てましたエロスです。

IMG_7699綺麗な田舎町にて。

景色撮ってたらたまたま写りました田舎のスケボー少年。

DC着てます。なかなかの男前でした。

そして最後は通称ビン男。

kaituke syasin3 012

 

濃いっ濃いのビンテージデニムに3つ星?やったかな?

の状態ぴんぴんのチャックテイラー履いてました。

そしてサングラスしてるのにメガネ胸に。

まるでHのダブル時計みたい。w

買付の時は動き易さ重視のため

お恥ずかしながら私は現行のオールスターを履いてます。

このビン男ただ者ではなさそうでした。

そして今回おもしろい小物もなかなかあります。IMG_0682 IMG_2614 IMG_2442

5月31日の大量入荷でその姿現します!

乞うご期待!!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。