バイヤーブログ1発目。リーバイス看板。

始まりましたバイヤーズブログ。

店舗とは違った視点、

バイヤーならではの気持ち、

時々は買い付けの様子などをお伝えしていきたいと思います。

 

さて1発目を飾るアイテムはこちら。

IMG_5491

IMG_0412

70年代頃のLevi’sサイン(看板)です。

IMG_2102

たまにリーバイスのポリパンやらコーデュロイパンツやらで見かけるFOR MENもの。

大きさは横121.5cm×高さ60cm×奥行き0.5cmとなかなか大きめ。

少し擦れている箇所があるものの割れなどはなく状態良好。

裏面バスンッ!!

IMG_2478IMG_4260

 

裏には透明のフックがあり、何かに引っ掛け可、もちろん置くのもGood。

IMG_4293

 

角にはもとから穴が開けられているので吊るすのも可。

 

アメリカを車で動きまくっていたところ、偶然通り掛かって見つけた、

何でこんなおじいちゃんがこんなものを所持してんの??

という感じのとても思い出深い一品なんです。

IMG_2752

 

NIKEのボールキャップがNICEなおじいちゃん。あの時はありがとう。

お値段は¥19800(+TAX)

現在は店舗のみの販売です。

大量のヴィンテージリーバイスと共にお待ちしております。

IMG_3185

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。