メンズ

~GWイベント終了×大量入荷!!~

こんばんは。星川です。

 

【GWイベント終了!! 】

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

初めてお喋りした方や、常連さんまで!!

スタッフ一同も楽しく、いいゴールデンウィークを過ごせました!

では、そのゴールデンウィークイベントのお客様スナップをハイライトでどうぞ!

DSC_0507

DSC_0666

DSC_0654

DSC_0661

DSC_0671

DSC_0857

DSC_0890

DSC_1001

DSC_1012

DSC_1042

DSC_1146

DSC_1140

DSC_1029

DSC_1026

DSC_1157

DSC_0141

DSC_0145

DSC_0235

DSC_0245

DSC_0272 DSC_0281 DSC_0283 DSC_0286 DSC_0294 DSC_0297 DSC_0299

 

DSC_0285

全部は載せきれなかったですがすみません。

このゴールデンウィークイベントを通じて、仲良くして頂いた方

ドレスコードを合して来てくださった方、本当にありがとうございましたした!!

桃谷店まだまだいい商品を店内並べて

いつ来ても皆様が満足していただける空間を作り上げていくので

今後ともJAM桃谷店をよろしくお願い致します☆

これを機にまた桃谷店に是非遊びに来てくださいね!

そして!!!

ゴールデンウィークイベント終了致しました!!

明日からは通常営業ですが、ゴールデンウィークが終わっても

お構いなしに新たに大量入荷!

夏物アイテムの半袖、ショーツなどが大量でございます。

ではさっそく新着商品達を公開

DSC_0186

DSC_1091

DSC_1090

DSC_1101

【ラルフ 半袖ポロ ワンポイント】

定番人気のラルフのボーダー半袖ポロと、無地のワンポイントロゴの半袖T!

ジャストサイズ、オーバーサイズで着こなしが出来る夏のマストアイテム

カラーも、春夏にうってつけのカラーが様々でバリエーション豊富に揃えております。

夏物も大量!!

DSC_0166

DSC_0113

DSC_0204

DSC_0148

【半袖Tシャツ 90s】

人気なPOLOから、スケーターにも大人気のステューシー達もがっつりと!

メンズ、レディース共に着れるハードロックカフェも夏には欠かせません。

ジョーダンプリントも好きな人には、かなりスペシャルなアイテムかと。

半袖Tシャツも続々と、かなりナイスなロゴが大量に店頭に並べております。

早い者勝ちです!!

DSC_0136

DSC_0159

DSC_0165

DSC_1102

【ラルフ、トミー、パタゴニア ショートパンツ】

今からの夏には無くてはならない、ブランドネームもしっかりとあるショーツ達

アウトドアから、90s、POLOと欲しくなるような奴らがこんなにも!

夏になってからじゃ遅いです。数ある今のうちに是非どうぞ!!

DSC_0234

DSC_0227

【リーバイス501 デッドストック

デッドストックもこんなに入荷したしました!!

一から育てたい!って方にはかなり嬉しい入荷かと。

デニムは年中履けるので、いつでも活躍してくれますね。

ゴールデンウィークが終わってもまだまだアツい。。。

DSC_0192

DSC_0127

【コンバース・ジョージコックス】

定番所のコンバースもナイスなカラーで豊富に入荷!!

それに、お久しぶりにジョージコックス達も新着で!

サイズ、カラーがベストなシューズも大量にご用意しております。

探されていた方も多いはず、この機会に是非!!

DSC_0305

DSC_0309

DSC_0308

DSC_0306

DSC_0307

DSC_0312

レディースフロアも夏物アイテムが、大量入荷しております!!

スポーツ系から、ヴィンテージワンピ

サンダル、コンバース、ドクターマーチン

レディースフロアも潤わして、満足していただける商品量でご用意しております!

明日からも万全の状態で皆様のご来店お待ちいたしております☆

DSC_0301

DSC_0303

DSC_0304

DSC_0302

もちろんメンズも!!

夏物アイテム中心に大量入荷して

また新たに店内も、涼しげのある空間になっておりますので

明日からも皆様のご来店お待ちいたしております!!

 

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

またの更新をお楽しみに!

以上!星川でした!!