メンズ

~ゴールデンウィーク企画&大量入荷!!~

こんばんは。星川です。

a4_sns

【!!SNSフォロー&タグ付けで全品10%OFF!!】

10

今時なら皆さんやっているSNS。

それを使ってお得にお買い物しちゃいましょう♪

【ドレスコードはデニムです!!!】

!!ドレスコードでポイント10倍!!

それを使ってお得にお買い物しちゃいましょう♪

手順は簡単なんです。

①JAM桃谷店のSNS(インスタグラム&ツイッター)をフォロー

桃谷店メンズ @furugiya_jam_official

IMG_2849

桃谷店レディース @furugiya_jam_official

IMG_2848

   ▽

②特設!撮影ブースにて記念写真♡

(オシャレに写真が撮れるブースをご用意しております!お楽しみに♡)

   ▽

③インスタ&ツイッターにその写真を投稿☆

この際にJAM桃谷店メンズ&レディースのアカウントをタグ付けして下さいね♪

   ▽

④画面をレジにて提示▽

   ▽

   ▽

漏れなく全品10%OFF!!!!

10

もちろんお洒落に今日のスタイルを撮るも良し。

仲良くなったスタッフ、お客さんと一緒に撮るも良し!

これきっかけで仲良くなれることも期待しています!!

 

いよいよ明日はゴールデンウィーク企画でございます!

そのゴールデンウィーク企画ですが、なんと明日は

大量入荷!!】!!!

夏のマストアイテム達が大量でございます(笑)

では早速大量入荷アイテム公開!!

今回のイベントでドレスコードとなっている【デニム】を大量に紹介していきます

 

【リーバイス501 505 シルバータブ】

DSC_0236

DSC_0216

DSC_0313

DSC_0325

デニム好きにはたまらない501もこんなに数多く!!

オーバーサイズで太めのシルエットが好みの方はテーパード!!

年中使える最高のデニムアイテム達明日パンパンに追加しておきますね(笑)

【デニムシャツ 】

DSC_0209

DSC_0212

今からの季節なら、最高に使える夏のマストアイテムでもありますね。

リー、リーバイス、ラングラーといったデニム3大ブランドも揃い踏み!!

コチラらもドレスコード【デニム】なので、ポイントを貯めるチャンスですね(笑)

これだけ量ですが、今から次々と売れていくアイテムなので

この大量入荷を機会に手に入れるべし!!

【ハワイアンアロハシャツ】

DSC_0219

DSC_0222

DSC_0322

これぞ夏!!って感じですねアロハシャツを見ると

本当に夏が来るんだと感じますね(笑)

そんなアロハシャツですが、ビジュアルがかなりイカした奴らが大量です!!

夏が来ると飛ぶように売れていくアイテムなんです!!

だからいいヤツが揃っている、この大量入荷にかけるしかない!!!

ブランドネームもしっかり揃えておりますよ!!!

定番のレインスプーナー、カメハメハ、ラルフローレンといった

惹かれる優れもの達ばかりですので、どうぞ!この機会に!!

【ワンポイントロゴT ラルフ、カーハート】

DSC_0230

DSC_0315

半袖のワンポイントロゴT達も文句なしで大量大量!!!!

カラーも抜群にイイやつばかりが揃ってる!!

今からでも重ね着でも着れますし、自分好みのカラーを探してみてはいかがですか?

定番ではありますが、やはり使い勝手は文句なしかと。

是非!探しに来て下さい!!

【ハーレダビッドソン ロンT 半袖T】

DSC_0253

 

DSC_0336

DSC_0341

ハーレーはTシャツの中でもプリントがかなりかっこいい!!

バックプリントなど、デザイン性が強いインパクトのある逸品たちです!!

Tシャツで差を付けるなら、ハーレーは間違いないかと。

そして!こちらもありえない量で店頭に並べておきます(笑)

ありすぎてどれにしようか迷うほど(笑)

袖プリタイプもかなりナイス◎

まさに大量入荷!!

【90s ナイキ、 アディダス、 リーボック】

DSC_0299

DSC_0291

DSC_0326

スポーツ系のいかしたTシャツもかなりの量でご用意しております。

山盛り出してるので、最高に選び応えがあるかなと思います!!

ブランドもしっかり人気の高い奴らを中心に、店頭に足しているのでこれは楽しみだ!(笑)

ゴールデンウィーク中にいかに早く手に入れれるかが勝負ですね(笑)

是非!あさりに来てください!!

【ミリタリーシャツ ユーティリティー ウッドランドカモ】

DSC_0304

DSC_0308

DSC_0332

幅広い年齢層で大人気のミリタリーシャツ!!

ユーティリティも捨てがたいが、ウッドランドもかなりかっこいい!!

あまり出ない希少なサイズも大量入荷で入荷しております!!

まだまだ使えるミリタリー達もパンパンに出しちゃってます(笑)

ゴールデンウィークとだけあり、かなりアツい入荷です!!

【シルクシャツ】

DSC_0232

DSC_0323

夏には欠かせないアイテムの一つでもあるのが、このシルクシャツ

肌さわりは文句なし、スラックスにインしダラっと着こなすのが主流かと。

今回の大量入荷で、いいカラーも入ってきました!!!

無地でコーディネートの手助けになること間違い無し!!

この機会に是非どうぞ1!

【パタゴニア 、 グラミチ アウトドアパンツ】

DSC_0276

DSC_0277DSC_0330

夏になると爆発的に本領を発揮するアウトドアパンツ

その中でもずば抜けて人気の高いブランドですね。

パタゴニアは去年の冬なんかは、凄い人気で手に入れるのが苦労しましたね(笑)

夏でも機能性が優れた素晴らしいアイテムが続々と入ってきております。

今からの季節に1着持っておいた方がいいんじゃないでしょうか(笑)

大量に店頭に並べておきますね(笑)

【~レディースアイテムも大量入荷~】

春夏に向けて、可愛い強者たちが続々と入荷いたしました!

では早速!!

【ポップコーントップス】

DSC_0262

DSC_0269

DSC_0445

去年でもすごい人気の高かったアイテムですが

今年も間違いなく活躍すること間違いなしでございます。

春カラーもたっぷりと!!!!!

かなりナイスなカラーリング◎

早い者勝ちです!!☆

【ワンピース ブラウス】

DSC_0353

DSC_0359

DSC_0446

レディースアイテムではかかせない。ワンピース、ブラウス

この夏に最高なアイテムが大量入荷致しております!!

レディースならではの着こなしが出来る、魔法の様なアイテムですね☆

レディースもメンズに負けず大量ですので、ゴールデンウィーク期間に是非どうぞ!!

 ・

【そして!!ドレスコードのデニム撮影場所が登場!!】

DSC_0383

DSC_0434

DSC_0438

DSC_0440

DSC_0444

デニムがこんなに沢山あるんです!!(笑)

これはほんの一部です(笑)

店頭にはもっとすごい量が並べておりますので、選び応えはかなりあるかと!

このゴールデンウィーク期間中はテラスにて、撮影場所が登場です!

皆で仲良くなったスタッフや、友達同士、家族など記念に1枚パシャリとどうでしょう☆

旬なデニムアイテムも大量に店頭にてご用意しております☆

 明日4月29日~5月7日までのゴールデンウィークを桃谷店で☆

明日も沢山のご来店お待ちいたしております。

では本日はこの辺で!

以上!星川でした!!