メンズ レディース

リメイク&カスタム ワークショップ 二日目ありがとうございました! 明日が最終日です!!お見逃しなく!!

 

こんばんは、北畑です♪

ws_a3pop

☆3月18日(土)・19日(日)・20日(月) 3日間 桃谷店限定☆

~リメイク&カスタム ワークショップ 第二弾~

【受付時間】

※12時~19時

【参加費】

無料(当日店頭でご購入のリメイク&カスタム用アイテム代のみ)

※アイテム持ち込みNG

大好評のワークショップが帰ってきた!

前回参加したかったけどできなかった方、

泣く泣く諦めた方もたくさんいたことでしょう。。。

満を持して、、、

世界に一つだけのオリジナルアイテムを作るチャンス再び!

これは参加するしかないイベントでしょう!

 

明日が最終日になってしまいました(´;ω;`)!!

これを逃さないように!!!是非桃谷店に遊びにきてくださいね☆

DSC_0654

DSC_0660

リメイク&カスタム ワークショップ 2日目!!

本日もたくさんリメイクしていただいて、、♡

ありがとうございます☆

・・・そんな本日の様子をどうぞ▽▽

DSC_0795 DSC_0800 DSC_0799 DSC_0797DSC_0813 DSC_0819 DSC_0817 DSC_0814DSC_0820 DSC_0821

もっと沢山の方にやって頂きましたが写真がなくって申し訳ありません、、、泣

そしてお客様が作ったアイテムがコチラ▽

DSC_0804 DSC_0811 DSC_0809

ラルフのボタンダウンシャツに生まれ年のステンシル♪

ブルーのストライプに白ステンシルで爽やか!!春らしくってGOOD!!

 

DSC_0836 DSC_0846 DSC_0841

私キタハタとお揃いちっくな落書きスカート♪

キャラに合ったNICEな落書きがかわいい!!

またお揃いで着よう~♡♡♡

 

DSC_0851DSC_0859

 

DSC_0858

ONIGO ステンシルは鬼ごっこ?だそうで!

独自のセンスが光りますね~!!

そしてヒップにまさかの『touch!』!!!

触って良いそうですよ~

DSC_0863

ヒロシ君がしっかり触ってました(笑)

 

DSC_0855

DSC_0856

ラルフボタンダウンシャツ→謎のシャツ。

まさかのラルフロゴを消してしまうという面白い発想!!

袖元には今季トレンドカラーなオレンジのテープを。。。♪

 

DSC_0865 DSC_0873

 

DSC_0874 DSC_0875

無地だったチャンピオンスウェットの袖にオレンジテープでラインを。

個人的にめっちゃ好き!!

普通にカッコ良いのが出来上がっちゃいました!!

これは男子に是非やってほしい。

 

スナップ撮れなかった方すみません(´;ω;`)

写真あれば是非SNSなどに#JAM桃谷店 で投稿してくださいね♪

 

そして本日も気合の入ったスタッフのオリジナルリメイク私服をご紹介いたします♪

 

STAFF HIROSHIMA

DSC_0718

DSC_0689

 

DSC_0701

無地コーチジャケットにペイント。

サブポップとは、かつて故カートコバーン氏も所属した音楽レーベル。

シンプルですがしっかり意味のある一着に。

モノトーンで仕上げてくるあたりもさすがです。

 

STAFF KITAHATA

DSC_0748 DSC_0757 DSC_0753

前回も紹介した落書きスカート。しっかり裏面にも書きました♪

ミッキー。この下手ウマ感がお気に入り。

ちなみに上は70s無地スウェットにセーラーシャツ(赤)をレイヤード♪

 

STAFF HOSHIKAWA

DSC_0576 DSC_0589

DSC_0573 DSC_0561

ほしおお得意のつなぎにステンシル。

昨日に引き続き今回もボクサーの名前。

今は亡き伝説のボクサー『エドウィン・バレロ』

しっかりステンシルに意味を持たせて。

 

STAFF MARUI

DSC_0781

DSC_0770

DSC_0786 DSC_0784DSC_0789

昨日はかわいいスヌーピーでしたが本日は打って変わって

『ジョーカー』

奇才なピエロの絵とジョーカーのタトゥーの絵柄を満遍無く。

丸井君かなり絵が上手なのでヘルプを求めても◎

 

STAFF ENDO

DSC_0541 DSC_0535

DSC_0549 DSC_0554 DSC_0553 DSC_0551

 

DSC_0556

カーハートペインターパンツにワッペン×ペイント。

好きなエルレガーデンの歌詞を書いたそうです。

ちなみにバックポケットには

『僕はデブじゃない、ぽっちゃりだ!』

と書いてるそうです。

『デブやわ!』って言いに来てやってください。

 

STAFF NOMURA

DSC_0601 DSC_0613 DSC_0609

フィッシングベストにワッペンカスタム。

ロックな感じをイメージしたけど

『防弾チョッキみたいになっちゃった~』との事(笑)

自衛隊っぽいですが(笑)

男らしいノムだからかっこよくみえるんですね♪(笑)

 

 

こんな感じにスタッフもかなり個性的なカスタムアイテムを着てます♪

3連休いよいよ明日が最終日!!

ワークショップも明日が最後です!!!

これを逃したら当分ないと思うのでお見逃しのないように!!

では明日も12:00~20:00で張り切ってお待ちしております♪

 

そして最後にお知らせを▽

【 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 】

DSC_5119

そして誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

DSC_0017

DSC_0246

そして今月21日が棚卸しの為、休日と言っていましたが、

21日と24日は14時からの営業とさしていただく事になりました。