メンズ レディース

12月17、18日 32時間オールナイト営業!!!~JAMフリマ&特別イベント&クリスマスパーティー~

こんばんわ。

本日は早速でかでかとイかせていただきます。

 

今年もヤリマス!!!!!

 

*桃谷JAMちゃん*

年末&クリスマス、今年最後のBIGイベント!!!

【年末スペシャル大感謝祭り&クリスマス!!!32時間オールナイト営業】

dsc_0009

dsc_0035

dsc_0009

↓↓↓↓日程ですがこちら↓↓↓↓

12月17日 12:00~ OPEN

12月18日 ~20:00 CLOSE

【合計、32時間ぶっとおし、オールナイトパーリ―】

いつ来てもOK!!

買い物しにでも、遊びにでも、なんとなくでももうなんでもOK!!

とにかく買い物も、イベントも楽しくできちゃう2日間!!!

 

 

そして内容は、、、とゆうと!!!!

今回は、、、、

前回もかなりの反響で人気だった、、、

【恒例!JAMスペシャルフリマ】

dsc_0023

dsc_0023

11月にもやったあのフリマ、、、激安フリマ、、、、

cjyr6f9ukaa_ywn

6i5yu8xny3o-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

cvtgwiiu8aa2ntc

安いだけじゃなく、いいものあったりしちゃう争奪イベント。

今回はいつも以上にお客様が多いオールナイト営業でのJAMフリマになりますので

即なくなるかもしれない、、、

OPEN集合必須なイベントになることでしょう。(笑)

そして半額コーナーも!!!

メンズも!

201408011957247fe

レディースも!

201408011957247fe

半額です!!!!!

もちろんガシガシ使える冬ものたちなので皆様この特設コーナーお楽しみにです!

半額でも2000、3000円ほどGETできちゃうもの多数!!

 

そしてミッドナイトセール!!!

dsc_0019

dsc_0019

今回もミッドナイトに全品対象のSALEを開催致します!!!

今までやったことないスペシャルイベント!

考えちゃっておりやす。

797ad405cd126a76c198ac80dedc7fd5

まだ公開は致しません、、、が!!!

JAMちゃんからむっちゃくっっちゃお得なプレゼントを!!!

勝者に、、、!!!!

贈呈するとゆう、、、、!!!

【〇ー〇〇をそのまま好きなのプレゼントや】

【当日使える¥〇000引きさせていただく券】

やんばいやつ考えてます、ニヤニヤします。

楽しみにしといくんださい。

※スペシャルイベントは土日に発表させて頂こうかなと、、、

dsc_0030

dsc_0030

プラスお洒落を2016年最後に思いっきり楽しみたい!!

ってことでドレスコードも!!

勿論、服装は自由ですが!

ドレスコードできてくれた方には!

【当日ポイント10倍!!!!!】

むちゃくちゃ、むちゃくちゃポイントたまります。

ほんまに。(笑)

気になるドレスコードは、、、

、白、】のどれか!!!

例えば、、、

1216

hiroshi1-624x810

dsc_001910

dsc_00313

dsc_01311-624x939

こんな感じで!!

どこかに入っていればOKです!!!

※ドレスコードじゃなくても来ていただけますので気にせず好きなスタイルで遊びにください♪

 

そして!!

仲良く、楽しく、わいわい、飲みましょう!!

フリードリンク、フリーフードでパーティー楽しく!!!

2_201412191124311c7-624x415

b5sdfqfciaant17

またタイムスケジュール等は週末にでも上げさせていただきます!!

 

と!に!か!く!

12月17日(土) 12:00~ OPEN

12月18日(日) ~20:00 CLOSE

この二日間は皆皆様、桃谷に大集合でございあす!!!

dsc_0014

 

ではではまた明日も皆様おまちいたしております~~!