メンズ

☆OLD Classic☆

こんばんは。スタッフ星川です。

最近は昼間でも気温がだいぶ下がりましたね。

朝方に起きるのがだんだん苦手になってきました(笑)

皆様も風邪を引かないように、体調管理には気をつけてくださいね!!

では本日は星川のスタイル紹介でございます。

とその前に先にお知らせから

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

ではスタイル紹介の方へ

dsc_0416

セカンドタイプのスペシャルなGジャンをメインに

中には定番な赤チェックでアメカジに、やはり合いますね。

パンツはミリタリーのチノパン、この太さ加減で印象ガラリと変わります。

足元は革靴で、ギャップ気味なスタイルです。

レッドウィングだとまたさらに、違った雰囲気が出ます!!

ではお次はアイテム紹介の方へ

dsc_0420

dsc_0421

dsc_0422

dsc_0423

dsc_0424

2ND TYPE セカンドタイプ デニムジャケット Gジャン

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1950sのコンディション抜群の、セカンドタイプ

現行では出せない雰囲気を漂わしているのがヴィンテージ

特にコレクターが集める物も、デニムは多いはずです。

だってカッコいいんですもの(笑)

リーバイス以外にも、このセカンドタイプは希少価値も上がり

まさに、ヴィンテージと言うにはふさわしいアイテムですね。

バックには嬉しい、針刺しシンチバック付きでございます。

こいつが好きなんです!って方も数多いですよね。

私星川もこいつ大好きですから(笑)

売り切れてしまう前に、気になられた方は是非桃谷店まで!

dsc_0425

dsc_0426

PENDLETON ウールシャツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

70sペンドルトン ウール100%でございます。

ウールシャツならやはりペンドルトンが強いですね。

ここまで信頼度が厚いシャツなら、つい着てみたくなりますよね(笑)

USA製な所もその一つでもあります。

クリスマスを意識したわけではございません(笑)

桃谷店には、まだまだ数々のウールシャツが店頭に並んでいますので

是非!桃谷店までお越しください!

dsc_0427

dsc_0429

dsc_0428

ミリタリー チノパンツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1940sの米軍実品のミリタリーチノパンツ

ミリタリーはやはり作りが格別に違いますね。

米軍の実品なのに、今の時代でもこうして残っていて

状態も悪くないのは感動的です。

定番のカーキ色じゃなく、ベージュという所もハマりますよね(笑)

気になられた方は、是非お早めに!

恐らくすぐに売れてしまうかもしれませんが(笑)

dsc_0431

dsc_0432

A.P.C. プレーントゥシューズ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

皆様も聞いたことのある、A.P.Cのプレーントゥシューズ

今では様々なセレクトショップでも取り扱われている、大御所ブランド

英国製の本革レザー、ドレッシーなコーディネートの足元に

こいつで決めたら、カッコいいですよね!!

革靴も店内にたくさんご用意していますので、皆様是非!お早めに。

 

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またの更新をお楽しみに!!

以上星川でした!!