メンズ レディース

*カスタム&リメイクワークショップ、皆様ありがとうございました!!*

こんばんわ、さこでございます。

そして三連休皆様ほんとにありがとうございました!!

よく来てくださってる方も!初めて来てくださった方も!

たっくさんいてくださり非常に嬉しかったです!!!!

ワークショップが予想以上に大盛況で場所も少し狭かったため

混みこみで待たせてしまった方もいたりで申し訳ありませんでした、、、。

写真も少しですがワークショップの様子撮らせてもらっているので

あ!おれだ!わたしだ!!

来られなかった方もこんな感じでの雰囲気を!!

そして次回開催の時の参考にもぜひに。

dsc_0707

dsc_0708

dsc_0712

dsc_0713

dsc_0715

dsc_0716

dsc_0717

dsc_0718

dsc_0720

dsc_0721

dsc_0722

dsc_0725

dsc_0726

dsc_0727

dsc_0730

dsc_0732

dsc_0733

dsc_0742

dsc_0745

dsc_0746

dsc_0749

dsc_0757

dsc_0759

dsc_0761

dsc_0657

dsc_0673

dsc_06711

dsc_06791

dsc_0659

dsc_0656

dsc_0689

dsc_0691

dsc_0668

dsc_0670

dsc_0674

dsc_0675

dsc_0677

dsc_0681

dsc_0685

dsc_0666

dsc_0672

dsc_0670

dsc_0675

dsc_0680

ってな感じで非常にたのしい三日間が過ごせました!!

ありがとうございました!

日程は未定ですがまた第二回も開催しようと考えておりますので

今回参加出来なかった方もぜひ!次回は参加してみてください♪

そして今回参加してくださった皆様ありがとうございした*

服にはいろんな楽しみ方があると思います。

正直あたしもリメイクやカスタムには100%最初は良いイメージは持っていませんでした。

個人的に古着でもVINTAGEが好きなので、そのままの一着に価値があってそのままで間違いないのに。

とゆうちょっと焦点の狭いトコロもあり。(笑)

VINTAGEで良いところがあり、また違う魅力がレギュラーやリメイクされた服にもあり。

しかし今お店にあるアイテムでもOLDでカスタムやリメイクしているもので

面白いアイテムってたくさんあります。

当時は記念やチームや会社など様々な状況と理由でされていたり

70s~になるとより面白いカスタムやリメイクも増えてきたりと。

そこでしていなかったらそんなアイテムは産まれてないしで。

やっぱりいろいろな楽しみ方がファッションにはあるんだ

ってゆうことを頭だけではなく体で感じることができたかな~とも思います。

あたなのその一着がNEXT VINTAGEになってるかもですよ~~!(笑)

 

長くなりましたが、楽しかったです。(笑)

 

またJAMちゃんでイベントもこれからいろいろやっていきますんで

これからも宜しくお願い致します!!!