メンズ

☆オールド・クラシック☆

こんばんは。

お久しぶりのスタッフ星川です。

久しぶりなんで、少しお話していいですか?(笑)

先日のブログで申し上げた、友人の西日本新人王決勝戦の結果ですが…

見事!新人王に輝きました!

刺激をもらって私も頑張ろうと思いました。

ボクシングやっぱり素敵なスポーツでございます。

そしてもう一つ、16日私の大好きなボクサー長谷川穂積選手が3階級制覇を達成!

この試合絶対見た方がいいです。

感動しました。バンタム級時代を思い出すような強い負けん気が素晴らしかった。

この話をし始めるとほんとずっと話してしまいそうになります(笑)

皆さんも気になったら是非見てみてください!

ボクシングハマるかもしれないですよ(笑)

ではスタイル紹介の前に、まずはお知らせを

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

 

では本日は星川のスタイル紹介です。

dsc_0719

「オールド・クラシック」

秋の季節感を感じる、アクリルセーターで

パンツはストレートデニムでアメカジスタイルですが、足元は

ウイングチップシューズなので、スタイリッシュな仕上がりに。

オールドアイテムの雰囲気がやはり強いです。

ではではお次はアイテム紹介の方へ

dsc_0731dsc_0732dsc_0733dsc_0734

Sears アクリルニットセーター 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1970s ベージュ色のヴィンテージアイテム

エルボーパッチも付いていて、首元は優しく丸首になっています。

セーターにしては少し贅沢な一着になっていませんか?

中にチェックシャツですが、白シャツなどでネクタイなど付け加えても

フォーマルな感じで、また違った印象になるのでそちらもおすすめです。

売り切れてしまうまえに、是非お早めに。

dsc_0737dsc_0738

.C.Penney RANCHCRAFT ジーンズ ストレートデニムパンツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1960s ヴィンテージ ストレートデニムパンツ

片耳で色味もまだ残っていて、やらかくなったデニム生地がなんとも言えません。

コットン素材で肌触りも抜群で、ジップもしっかりTALONでございます!!

何本持っていてもまた欲しくなる、この病みつきはデニムの最大の魅力でもありますね!

気になられた方は、是非!お早めに。

dsc_0739dsc_0740

EASY FLEX ウイングチップシューズ 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

本皮のレザーを使用した、80年代頃のヴィンテージシューズ

おまけにUSA製って所も、ポイント高いですね!

光沢の良さと、スタイリッシュを兼ね備えた

イケメンシューズはこいつです(笑)

デニム、スラックス、スキニーパンツ等々相性抜群!

気になられた方は、是非お早めに。

 

本日のブログは以上になります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

シルバーウィークも今日で終わりですが、明日からも元気に営業してますので

是非!ご来店ください!

皆様のご来店お待ちしています👍