メンズ レディース

明日27日は秋物立ち上げ!大量入荷日!!レギュラーもどどんと入荷です!!!

こんばんわ~おしょこです^^*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

本日は、皆様へ大切なお知らせブログです◎

今日で、無事夏物ファイナルSALE閉幕したJAMちゃん♪

大好評いただいた、期間限定3階フロア拡大も本日が最終日でした!

期間中はたっくさんのご来店、本当にありがとうございました^^

SALEが終了したということは…?

そうです!

明日27日は秋物立ち上げ☆大量入荷日でっす!!!

新商品☆ヴィンテージからレギュラーまで、どっさり届いておりますよ~!!!

スタッフも、全員わくわくしております◎

ってことで、本日こちらのブログでは、レギュラーを中心に新着商品ご紹介いたします♪

人気どころ多数なので、是非気になるものはお早めに!

本当に大量なので、一部にはなってしまいますが、是非チェックしてみてくださいね☆

では!いきます!!

お好きな方も多い、ブートスウェット☆

今回多数入荷してます!!

DSC_0078

DSC_0079

DSC_0077

DSC_0076

G〇CCIや…

DSC_0046

CHAN〇Lなど、普段あまり入荷しないものも届いてます!!

DSC_0047

こちらもなかなか入荷しない一点!

チャンピオン、リバースのタイダイ染めver.◎

DSC_0048

アディダス、ヴィンテージスウェット☆

DSC_0054

こちらはバックのデザインもポイント◎

DSC_0052

DSC_0053

ラルフローレン、人気どころのスウェットも数点入荷!

DSC_0061

DSC_0062

あまり入荷しない、ハーフジップタイプも◎

DSC_0063

そして!こちらも入荷です!!

コレクターも多いポロベア!!!!!

これは、もう競争率やばそうです!!!是非!!!

DSC_0050

DSC_0049

スポーツもの☆

DSC_0059

DSC_0057

80’s アディダスジャージ☆

DSC_0060

ロゴがかわいいワンちゃん♪

ラルフローレン、ボタンダウンシャツ!

DSC_0029

きちんときれいに☆

バーバリー長袖シャツ*

DSC_0069

ティガーの刺繍がポイント◎

DSC_0031

総柄エスニックパーカー☆

DSC_0032

襟付き◎クージー風ニット!

DSC_0038

カラフルかわいい、ラルフローレンのストライプガウン!!

胸元のロゴがポイント◎

こちらもすぐ売れそうな予感♪

DSC_0034

DSC_0035

着るだけで気持ちが明るくなりそうな、総柄ジャケット☆

DSC_0051

ネイティブチックな薄手のジャケット*

DSC_0073

こ~んなかわいい、キッズサイズのパタゴニア、レトロXベストも…♪

DSC_0068

80’s ラコステニットジャケット*

DSC_0055

こっくりとしたグリーンが素敵な、ラルフジャケット!

DSC_0056

70’s Lee デザインジャケット☆

DSC_0065

ネイティブな雰囲気漂うジャケット!

グアテマラ刺繍のもございます◎

DSC_0070

DSC_0071

『P』!!

袖革スタジャン◎

DSC_0072

ノースフェイス HYVENT マウンテンパーカー*

サイズもグッドサイズ◎

DSC_0064

インパクト大!!!

いかついトラ&ヒョウ柄セットアップ!!!

80’s デッドストック!状態も◎

DSC_0058

ジーンズも豊富に入荷です!!!

特に、定番501が大っ量でっす!!!!!

DSC_0036

レディースサイズももちろん入荷◎

DSC_0084

レディースワンピースも多数入荷しております!

これからの時期に使いやすい、長袖ワンピも◎

DSC_0040

DSC_0039

DSC_0037

DSC_0081

DSC_0082

個人的に大好きなローラアシュレイも^^

今回2着入ってきてます!

DSC_0030

DSC_0033

シルエットのかわいい、ヴィンテージワンピースも数点入荷☆

DSC_0083

普段あまり入荷しない、レディースセットアップも数点入ってきてます*

レギュラーからヴィンテージまで…^^

DSC_0080

DSC_0075

DSC_0074

60’s チャイナジャケット*

光沢のある生地感が素敵☆

DSC_0066

DSC_0067

シューズも服に負けないぐらいどっさり届いていますよ~!!!

かっこいいハイテクスニーカー多数です!!

DSC_0093

DSC_0090

DSC_0092

80’s フランス製スーパースター☆

味がある雰囲気が◎

DSC_0042

ジャックパーセルetc.ローテクスニーカーももちろん入荷してます*

DSC_0043

お好きな方!お待たせいたしました!!

ビーンブーツが今回久しぶりにたくさん届きましたよ♪

DSC_0041

メンズサイズ、UGG☆

部分的にボア素材になってます!

DSC_0091

クラークス ワラビーブーツ*

DSC_0089

Harley-Davidson リングブーツ☆

DSC_0085

かわいいサボやビルケン♪

DSC_0086

ハイブランドシューズも多数入荷してます!!

DSC_0088

フェラガモもたくさん♪

定番ヴァラやガンチーニデザインにうっとり…☆

DSC_0087

今回バンダナもたくさん届きました!!!!!

コーデのポイントに是非◎

DSC_0094

DSC_0097

DSC_0096

DSC_0095

DSC_0098

DSC_0099

…という感じに、たっくさん入荷しております!!!!!

どれもこれからのシーズン活躍しそうなアイテムばかり◎

今回、いつも以上に人気どころ入荷しているので、

どれもかなり競争率高いと思われます!!!

気になるアイテムあった方は、是非お早めにGETしてくださいね!!

 

では、本日のブログはここまで…*

何度も言いますが、明日はJAMちゃん秋物立ち上げ!大量入荷日です!!!

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0007

営業時間は、夏休み限定延長の12時~21時まで◎

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^