メンズ レディース

オススメ☆コーチジャケット

こんばんは、北畑です♪

もうすぐ夏が終わろうとしています!
皆さん夏らしいことしましたか?

私はBBQに海、川、山、滝、夏祭りに花火、流しそうめんもしました!
並べてみると意外と夏を楽しんでましたね!!(笑)

そんな私ですが9月頭から半月間夏休みを頂いて初の海外旅行に行ってまいります!!

行く先は。。。イタリア!!です!!

食べて、飲んで、泳いで、食べて、、なんせデブ旅行なわけで。。
イタリアの日差しは相当きびしいようで。。。
きっと日本に帰ってきた私は5キロ増越えでさらには日焼けで真っ黒に。
見違える姿になっているでしょうが、ご了承ください。

そんな私のプライベートは置いといて。。
まずはお知らせから▽

大好評開催中!!!

26日(金)までの期間限定!!

JAMちゃん夏物FINAL SALE!!!

いよいよ!残り1日に迫っております!!!

Tシャツポロシャツ!1,000円ポッキリSALE!!!

DSC_0034

pokiri (3)

赤シールの付いたTシャツポロシャツが、1,000円+taxです!!!

そして!こちらもまもなく終了!!

夏物50%オフSALE!!!

プリント

是非この機会をお見逃しなく!!!

本当に明日で最終日なのでぜひ!!

そして27日からは桃谷JAM 、完全秋物立ち上げです!

さらにヴィンテージアイテム スペシャル入荷日です!!!!!

一足早く商品を拝見したスタッフもみんなテンションが上がっております!!

スペシャル入荷アイテムの詳細は明日のブログで公開するのでお見逃しなく!!

201609_vintage_top_

その前に、店頭にはまだ出してはいませんが、ネットではスペシャル入荷のアイテムページが出来ております!

ぜひぜひこちらでもチェックしてくださいね♪♪

▶▶こちらから◀◀

今週末はJAMでお買い物をぜひ♪♪

 

そしてもう一つお知らせ。

AA

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!
専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけですよ♪
JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?是非フォローしてくださいね♪

古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから

 

では本日のブログへ。

本日はJAMのWEBページでも公開されているコーチジャケットの特集から。

スタイリングと桃谷店にあるオススメの3着をピックアップしました♪

まずはスタイリング。

DSC_0067

DSC_0077

DSC_0081

女の子にはまさに、こんな感じで着てほしいです。

コーチジャケットそのものがもうメンズっぽいアイテムなので。

もちろんメンズっぽく、ストリートな感じとか、90’sよりな感じもかわいいし好きなんですが。

ジャケットを脱ぐとレースアイテムとスカートでなるべく女の子らしく。

今回はアースカラーでまとめて秋冬らしく。

ワントーンにおさえるとまとまりも出て良い感じです♪

桃谷店まだまだカラーご用意しているのでお好きな一着を是非。

DSC_0045

そして北畑的コーチジャケットのオススメを▽

ジェンダーレスで着れるサイズ×デザイン。

最高です。。

DSC_0016  DSC_0019 DSC_0020 DSC_0022

SPORTSMASTER コーチジャケット ¥8000+TAX

DSC_0025 DSC_0028 DSC_0029 DSC_0030 DSC_0031 DSC_0032

SIR JAC ナイロンジャケット ¥8000+TAX

DSC_0033 DSC_0040 DSC_0041

コーチジャケット ¥6000+TAX

 

本日は以上です。

明日は夏物セール最終日!

明後日は完全秋物立ち上げ&スペシャル入荷!

今週末は桃谷JAMで決まりでしょう♪♪

では21時までお待ちしております^^