メンズ

ランダムに!

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

では本日はランダムに商品のオススメ。

まずはこちら。

古着の画像

 

古着の画像

Montgomery Ward CUSTOM CRAFTED ウールハーフコート Mens:XL

ご存知ストアブランドのモンゴメリーワードのカスタムクラフテッド。

ノーフォークのような雰囲気。

非常に品があります。

古着の画像

セットインスリーブで謎のボタンループ。

何か付属していたのか、それとも何かに引っ掛けるのか。

おもしろいディテール。

古着の画像

惜しいことにベルト欠損しております。

でもだからこそ楽しめるってこともあります。

自分でクタクタのレザーベルト付けたり、雰囲気のあるロープ巻いてみたりetc…

古着の画像

ボタン、フラップ付ポケット。

古着の画像

カフス。

古着の画像

フロントは5つボタンでこのように開きでもよいですが、

寒くなってきたら、

古着の画像

このように防風していただいても全然アリでございます。

古着の画像

内側のボアもふぁっさふぁさです。

古着の画像

サイズは40LONG。

CUSTOM CRAFTED

当時のラインなのでしょうか。

詳細わからずですが物はいい。

作りもだいぶしっかりしてます。

コートお探しの方は是非。

続いて。

古着の画像

古着の画像

 

70’s HARRIS TWEED ツイードジャケット Mens:S

入荷しましたツイードジャケットのメンズS。

ガンクラブチェックになります。

かなりトラッドな印象ですね。

古着の画像

フロント3つボタン。

古着の画像

センターベント。

古着の画像

ブルー×オレンジ×ネイビー×ブラウン。

まさかの4色。

洒落てます。

古着の画像

古着の画像

コンディションかなりいいと思います。

裏地にわずかなシミがあるだけで表面はきれいかと。

写真撮り忘れましたが実は背抜き仕立て。

ウールなのに背抜き。

おもしろいです。

左前合わせでこのサイズはなかなかお目にかかれないです。

かなりオススメ。

古着の画像

古着の画像

 

BERRIER WEAR PARKA COLD WEATHER DESERT Mens:L

デザートカモのゴアテックスパーカー。

古着の画像

こちらコントラクトナンバーが記載されておらず、

MILナンバーしか記載されていないのでおそらく民間品の1着かと思われます。

でも物はいい。

しっかりとゴア使ってますしアウトドアにもタウンユースでも大活躍の1着。

古着の画像

襟立てて防風効果。

古着の画像

内ポケ。

古着の画像

内側ゴム付。

ボディーにフィットします。

これからの時期間違いない1着。

気になる方はぜひ。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です