メンズ

『BLACK&NAVY』

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

先日お休みをいただき、私事ですが友人の結婚式に参加しておりました。

式に出るたびに思いますがあんなに幸せなことは人生において3回あるかないかくらいの行事ですね。

何回も泣きかけましたがこのツラで泣くのは画がキツイので我慢しました。

終始笑顔の素敵な式でした。

やっぱり笑ってピースフルに生きていかないと損ですね!

おめでとう!

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

では本日のスタイル。

『BLACK&NAVY』

古着の画像

古着の画像

いいもんは良い。

では上から。

古着の画像

POLO by Ralph Lauren ショールカラー ウールニット Mens:XXL

なかなかビッグサイズ。

雪柄の十分すぎるほどのインパクト。

でも目引くのはそこだけではないです。

古着の画像

まずはショール。

このへんはヴィンテージを意識したラルフローレンらしさが出ているポイント。

開いて良し、閉じて良しな1着。

古着の画像

そしてドラポケ。

個人的にはセパポケよりドラポケのほうが好きです。

ポケットに手を入れたときの安心感がドラポケのほうが強い気がするので。笑

古着の画像

まぁなんてたって”HAND KNIT”

着ないと分からないかと思いますがすごく体になじみます。

着心地は最高です。

ブラックのショールニットが欲しい、、

でもヴィンテージだと破格だし、、

ていうかそもそもそんなアイテム滅多に出ないし、、

と悩まれている方はチャンスではないでしょうか。

サイズかなり大きいのでデカ着としてどうぞ。

女性にもオススメ。

続いてボトムス。

古着の画像

Ralph Lauren LAUREN ローレン ウールパンツ Ladies:XL

こちらもラルフ。

古着の画像

ローレンと呼ばれるレディースラインのアイテムです。

ですがさすがといわんばかりの大きさ。

全然入ります。

これはやはり8,9分ほどのハンパ丈ってのが肝ですね。

なんせ流行っております。

コンディションも非常に良いのでオススメです。

最後。

古着の画像

Dr.Martens コインローファー 25.5cm

これはほんと早い者勝ちだと思います。

 

マーチンを大量置いてるうちでもあまり入荷することのないローファー。

しかもブラック。

コンディションも非常に良く、サイズも25.5というゴールデンなサイズ。

古着の画像

もちろん英国製。

探されている方も多いのではないかと思います。

かなりオススメです。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です