メンズ

入荷 柄シャツアイテム中心に。

おはようございます!

スタッフ直樹です。

本日も気温が上がり夏日みたいです。

これからもっとアツい時期が来ますね!

もう若干の夏バテが来てます。笑

本日は夏に栄えるアツい柄シャツを数点。

ではこちらから。

● 70’s USA製 McGREGOR 総柄半袖ボックスシャツ / size M 

60’Sヴィンテージ柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ マックレガー 柄シャツ

ペイズリーな柄のBOXシャツ。

私が着ると少し着丈短いですが、小さめサイズで渋い色目が大変よろしおす。

イタリアンカラーってのもポイント高いです。

NO IRON シワになりにくい加工が施されているみたいなので。

ガシガシ頂いても大丈夫かと。

パリッと着て頂くのが良いですね。

お次はこちら。

● 60’s CONTINENTAL 総柄半袖ボタンダウンプルオーバーシャツ / size M

k (1) DSC_0552 ヴィンテージ柄シャツ DSC_0555 ヴィンテージ柄シャツ ヴィンテージ柄シャツ DSC_0558

プルオーバーのボタンダウンシャツ。

アロハ寄りな柄が夏らしい一着。

縮みが入って丁度のサイズ感になってくれております。

プルオーバーのシャツは抵抗がある方も多いと思いますが、

割とすんなり着れ、人とは被らない素敵アイテムです。

色々な合わせ方で楽しめそうなシャツです。

シンプルに柄が目立つスタイルでぜひ。

そして最後はこちら。

● 60’s STYLED SPORTSHIRT 十字柄ボタンダウンコットンボックスシャツ / size M

60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ 60’Sヴィンテージ柄シャツ

細かな十字柄が入った、ボタンダウンのボックスシャツ。

凄く素敵です。

ドレスな雰囲気もありつつ、無骨な印象もあり、上品な色気があるシャツです。

細かい柄を出すために生地の裏側も細かい手の込んだ作りになっており。

珍しい生地です。

生地も通年使える、程よい厚さで便利な一着です!

オススメです。

では朝は以上です。

本日もお気軽にお越し下さいませ。お待ちしております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です