レディース

~ラルフローレンシャツ×デニムスカート~

こんばんは。霜門です☆

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

本日はスタイル紹介です。

 

まずお知らせから

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

では本日のスタイル紹介へ☆

image1 (79)

ラルフローレンのシャツをオフショルダー風に。

ロングスカートを、ハイウエスト気味に着用することで

大人っぽくスタイルアップ効果も。

さらに、太ベルトでウエストマークすることで、今っぽく仕上げました。

では、アイテムの紹介へ☆

image1 (80) image3 (43) image2 (57)

Ralph Lauren LAUREN ローレン 長袖 シャツワンピース 

水彩画で描かれたような花柄。

今からの夏にもってこいのカラーリング。

薄手でサラッと羽織れて、胸ポケットのワンポイントのアクセントも◎

今年はシャツも肩を落として、着るのがオススメなんです!

 

image2 (58)

image1 (81)image4 (34)

GLORIA VANDERBILT ロング デニムスカート / レディースL

前開きのボタンスタイルが、アクセントになっていて

デニムのロングスカートは歩きにくいイメージですが

このスカートは程よい広がりがあり、スリッドも入っているので歩きやすいですよ!

夏のサンダルスタイルでも、相性抜群です!

image3 (44)

image4 (35)

FRYE サンダル / レディース24.0cm

ブーツのイメージが強いかと思われますが

レディースでは、こんな可愛いタイプも登場!!

ヒールっぽい感じですが、とても歩きやすいです!

なんと言っても、デザイン自体も文句なしでいい◎

夏はサンダルなしでは越せないですね。

他にもサンダル達を数多くご用意しております◎

気になられた方は、桃谷店までお越しください☆☆

本日のブログ紹介は以上になります♪

最後までご覧いただきありがとうございました

では明日も12時~20時までの営業でお待ちいたしております。