レディース

1枚でキマル インド綿ワンピース ♪

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

私事なのですが昨日髪の毛をバッサリ切っちゃいました!

そしてパーマを当ててアニーみたいになりました!

是非桃谷店に私のニューヘアを見に来てくださいね(笑)

では本日のブログへ参ります▽

DSC_0228

ワンピース1枚で外に出れる季節がやってきましたね!!

頭に巻いたバンダナやサンダルも色味を寄せてまとまりのあるスタイリングに。

この手のワンピだとデニムパンツ合わせもオススメなのですが

あえての1枚で着ることでより爽やかに涼し気な感じに仕上げました♪

では詳細の紹介です▽ DSC_0237

70年代 インド綿 スクエアネック 切替 ギャザー 長袖ワンピース

年々値段が上がっていってるインド綿ワンピース。

個人的にも今のうちに買っておきたいアイテムのひとつ。

インド綿の中でも割としっかりとした生地感で透ける事もないので安心して着ていただけます♪

DSC_0241

形、色的にも少し子供っぽく見えるコチラですが

(多分私が着てるから余計に。。)

首元すっきりスクエアネックなのでしっかり女性らしいデコルテラインを作ってくれます♪

DSC_0245

袖もタポっとボリューミーに。

この袖が可愛いのでなにか重ねるならベストがオススメです☆

本当に貴重な一点なので気になられましたらお早めに。

 

 

DSC_0250 DSC_0252

dansko サボサンダル / レディース24.5cm

履き心地抜群のダンスコからサンダルを。

赤みがかったブラウンのベルトはなんにでも合わせたくなります♪

 

DSC_0257 DSC_0259

 

Timberland ポシェット ショルダーバッグ

ドゥーニーかと思いましたか?私は思いました(笑)

まさかのティンバーランドです!

コロンと使いやすいサイズ感に華奢なストラップが可愛いです☆

なかなか見ないティンバのバッグ。気になられましたらお早めに。

 

では本日は以上です♪

明日も12:00~20:00でお待ちしております。