レディース

ガウン × オーバーオール スタイリング。

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日念願のお花見に大阪城公園まで行ってきました!

が!桜はまだ咲いていなかったです(笑)

桜満開の頃にまたリベンジしようと企み中。。。

良い桜スポットあれば教えてください♪

 

では本日のブログにまいります▽

DSC_0180

トレンドもかわいくって好きなのですが個人的には

ストレートに古着を着るのが好き。

ということで今回のブログはただ私が好きなモノになってしまいました(笑)

オーバーオール×ガウン

カラーは春らしい白×ブルーで長丈×長丈でゆるっとしていますが

野暮ったくならないようにスタイリングしました♪

DSC_0195

Sears ガウン ルームローブ

ポリエステル&コットンの軽い生地感で夏手前までガンガン使えます。

158㎝の私でこの丈感。ふくらはぎくらいです。

DSC_0197

ゆったりと広がった袖。

DSC_0198

白いパイピングもポイントでかわいいです♪

DSC_0200

しっかりベルトも付いてますのでお好みで前結びや後ろ結びで。

春アウターまだの方、ガウンおすすめです。

もちろん男子にも。

 

DSC_0201

Stan Ray 生成りオーバーオール / メンズw30

春っぽい生成りのオーバーオール。

サイズもそこまで大きくないので着やすいかと。

DSC_0204 DSC_0205 DSC_0206 DSC_0207

MILLER PAINT CO. 塗装会社?かなにかの会社でしょうか。

ポケットやハンマーループからもワーク感が伝わりますね!

色が白なのでそこまで野暮ったく見えないんですね!おすすめ。

 

DSC_0209 DSC_0210

BEATLES ビートルズ バンドTシャツ 

インナーに着たのはビートルズTEE。

バンドTといえばブラックがほとんどなのでブラウン系は少ないかと。

ハード系が苦手な方におすすめしたいバンドTシャツです。

 

DSC_0211 DSC_0212

Dr.Martens 4ホールシューズ / レディース23.5cm

定番でありながらも王様。

足元はドクターマーチン4ホールシューズで。

ブラウンボディに黄色のステッチ。

マーチンらしい』『マーチン』ですね。

探されている方多いのでお早めに。

 

では本日は以上です。

明日も12:00~20:00でお待ちしております☆