レディース

ファーマーズジャケット × Tシャツ ~ピンク グリーンで春スタイル~

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

とうとうエルル、オープンしましたね☆

私も写真でしか見てないので早くお店に遊びに行きたい気持ちでいっぱいです♡

そんなElulu▽

4月1日(土) 遂にオープン!

NEWOPEN

ELULU_BLOG

オープンを記念して素敵な

オープニングパーティーを開催いたします♪

4月1日(土) & 4月2日(日) 2日間限定!

OPEN 12:00  CLOSE 21:00

①お買い上げいただいた方にはもれなくポイント10倍!

②1万円以上のお買い上げでスペシャルノベルティをご用意▽

もちろんEluluステッカーもたんまりご用意しております♡

詳しくはコチラ▽のEluluブログをご覧ください♪

http://jamtrading.jp/elulu-umeda/601/

是非みなさんも一度足を運んでみてください!!

『かわいい!』がいっぱい詰まったElulu、明日までオープニングパーティー

してますのでみなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

では本日のブログへまいります▽

どんどん春に近づいてそろそろTシャツなんかも押入れの奥から

引っ張り出してくる頃。。

でもTシャツだけじゃまだ寒いので、FFAジャケットを羽織って♪

DSC_0480 DSC_0476

 

DSC_0497

FFA アメリカ国立農業学校/FFA コーデュロイジャケット / レディースL

アメリカの農業学校の制服、作業着。

デザイン性抜群でこれが作業着だなんてもったいないですよね。。

DSC_0501

オープンカラーっぽい首元。スッキリ見えます♪

DSC_0493

胸のパッチ。配色がGOODですよね!紺×黄は最高な組み合わせ!

DSC_0509 DSC_0505

バックにはアメリカの州の名前が入っています。

こちらは『デラウェア州』ですかね♪

バックが違うのがたくさんあるので自分の好きな州を探すのも面白いです。

DSC_0504

 

ポケットも付いてます。多少のサイズ調節も可能。

 

DSC_0512 DSC_0514

 

DON ANGELO プリントTシャツ / メンズL

鮮やかなグリーンのボディにまさかのセクシープリント。

この辺は古着ならではなプリントなのでは。。

女の子があえて着るのも悪くないかと。。(笑)

 

DSC_0515 DSC_0520

 

Calvin klein ロング フレアスカート / レディースS

素材がシルクなのでかなり軽い履き心地。

サラッとしているので着心地も最高です。

DSC_0522

ピンク+花柄=ブリブリ

の方程式を覆す落ち着いた雰囲気があります。

 

DSC_0529 DSC_0532

funkis サボサンダル / レディース24.5cm

そろそろ履きたくなるサンダルは靴下合わせで是非。

ウッドソール特有の柔らかい雰囲気がどんなスタイルにもはまってくれます♪

勿論夏は素足でどうぞ♪

 

DSC_0535

DSC_0540

 

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ

オリーブカラーがかわいいコーチ。

この辺のカラーはほんとにめったに入ってこないです!

しかも人気の金具付きスクエアタイプ。。

これは争奪戦になりそうです。

DSC_0546

ストラップも付いてるのでショルダーとしても使っていただけますよ♪

 

 

いかがでしたか♪

本日は以上です。

明日も12:00~20:00でお待ちしております☆