レディース

【URBAN OUTDOOR】

こんばんは、キタハタです♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

まずはお知らせから。

14b837f9ffd035f404d593598de6c791

【古着屋JAM全店・販売スタッフ募集】

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。

では本日のブログへ。

本日はアウトドアブランドを使いつつもアーバンな(都会的な)スタイルを

【URBAN OUTDOOR】

dsc_0477 dsc_0481

全体を柔らかいカラーでまとめて冬スタイル。

素材感やバランスに気を付けてスタイリングしました♪

dsc_0484  dsc_0489 dsc_0493 dsc_0496

Barbour ワックスコットン オイルドジャケット ¥16000+TAX

お洒落男子なら持ってる人も多いはず。

ただレディース規格のものはなかなか(´;ω;`)

ですがJAMでは数点ご用意があります☆

フード、ドローコードも付いていてデザイン的にもシルエット的にも女性らしい作りになっています。

冬のアウターはかさばるし重いしで大変なので。

バブアならスッキリ、そして暖かく冬を越せるのでオススメです♪

dsc_0497 dsc_0503 dsc_0507

Patagonia ウールニット (sold)

ブログを書いている間にsoldです。ありがとうございました!

フィッシャーマンとかもオススメですがこの辺の畦編みっぽいニットも持っていると着回し力抜群なので良いかと。

しかもPatagonia!!アウトドアブランドのモノですから、防寒性は特に優れております!

これからまた入ってくると思うので気になった方は要チェックです!

dsc_0508 dsc_0512

dsc_0514

 

Levi’s 519-1516 コーデュロイパンツ ¥7000+tax

今是非getしたいのがコーデュロイ。

コーデュロイってだけでなんだかやさしい雰囲気になれちゃいますから。

カタチ的にはスリムですがそんなに細くはなく、メンズw30なのでイメージ的には

ジャストの501を履いている感覚でしょうか。

リーバイスのコーデュロイパンツも少な目なので気になられましたらお早めに。

本日は以上です。

あしたは晴れるのでしょうか。。。??

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆