レディース

vintage house coat ♪

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

昨日は久しぶりに何もないお休みで久しぶりに買い物に行きました♪

お気に入りでめっちゃ着てたヴィンテージのスウェットがビリビリになってしまったので(´;ω;`)

スウェットを新調しました♪♪まだまだ冬に向けてほしいものはたくさん。。。

みなさんも今のうちに冬支度しましょうね♪♪

ではまずはお知らせから。

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

では本日のスタイリング▽

dsc_0054

本日はヴィンテージワンピース、ハウスコート(家着)を使って。

ワンピが主役なのであまり主張しすぎないホワイトとブラウンのアイテムを使って。

ほっこり、リラキシングなスタイリングにしました♪

dsc_0055

 

dsc_0059

dsc_0062

dsc_0063dsc_0064dsc_0066

なんと言っても今回の主役はこの子。

50~60’sのモノ。当時のハウスコート(家着)です。

家の中なのにこんなに可愛い物を着ていたなんて少しうらやましい気持ちになります。

そんなハウスコートも今の時代はお洒落着として♪

パイピングややまみちテープが可愛い!!

キルティングのヴィンテージアイテムもなかなか出てこないので気になる方はお早めに^^

Leisurama ORIGINALS ハウスコート ワンピース

(クリックすると商品ページに飛びます↑)

dsc_0044

dsc_0050

dsc_0048

羽織りにはフィッシャーマンカーディガンで。

こちら襟付きになっているので今回は襟付きワンピに合わせましたが

クルーネックやハイネックとの相性も抜群。

そしてウールなのであたたかい!!初冬のアウターにピッタリな一着。

今年はこのオーバーサイズのカーディガン探されてる方も多いのでお早めに♪

L.L.Bean フィッシャーマン アランニットカーディガン

(クリックすると商品ページに飛びます↑)

dsc_0077 dsc_0075 dsc_0074

バッグはコロンと小さなカタチがかわいいOLDCOACH♪

カントリー系やワンピースとかのスタイルの時にはやはりブラウンがピタっとはまってくれます^^

マチもあって意外とたくさん入りますのでおすすめです。

COACH OLD COACH オールドコーチ リュック

(クリックすると商品ページに飛びます↑)

 

本日は以上です!!

明日も20時までお待ちしております♪