レディース

☆URBAN MIRITARY STYLE ☆

こんばんは、スタッフ北畑です♪

先日初めての海外旅行に行ってまいりました。

行先はイタリア。北イタリアの方が観光地も多く旅行者も多いのですが

今回はすっごくディープなトコロ。南イタリアに。

初の海外でしたが絶対行った方が良いですね!!

自分が凄く小さい世界で生きていたんだなぁと感じました。。。

話したいことはたっくさんあるのですが書いているとキリがないので

続きはぜひ桃谷店まで聞きに来てください。。

ではまずはお知らせから▽

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

では本日のスタイリング。

都会的で洗練されたミリタリー。【URBAN MIRITARY】

男っぽいイメージのあるミリタリーウェアを女性らしいシルエットのアイテムと掛け合わせ

今っぽく着れるオススメなスタイリングです。

dsc_0791 dsc_0793

本日はミリタリーライナーを軸に。

もうお決まりではありますがオーバーサイズのアウターには

ジャストサイズのインナーを。

タックインスタイルももう鉄則ですね!

ではアイテム紹介です。

dsc_0798

ミリタリーライナー ¥4000+TAX

去年?一昨年から割とメジャーになってきたライナー。

暖かさはもちろんキルティングの模様もかわいい一着。

私も持っていますが一番上に羽織るも良し。

本来の使い方でヘビーアウターの中に仕込んでも良し◎

dsc_0799

インナーがメリハリのあるスタイリングなのでかなりのオーバーサイズで。

大き目にロールアップしてあげてもかわいいですよ♪

dsc_0805 dsc_0807

タートルネック コットンニットセーター ¥4000+TAX

コットン素材なので今の季節も快適に使っていただけるニット。

タートルネックにRLLのロゴ入りがかわいい一着。

レイヤードスタイルもオススメです^^

dsc_0808

ブーツカットジーンズ ¥5000プラスTAX

ワイドパンツが継続して人気ではありますがそこまで大きな広がりのない

ブーツカットが今季は爆発しそうな予感。

個人的にもお尻が小さく見えるのでGETしたいアイテムです。

dsc_0811 dsc_0812

158センチの私でこの丈感。

かなり長めなのでウエストはぎゅんぎゅんに上げてヒールを履くのがオススメ。

これだけでかなり脚長く見えます!!!(喜)

dsc_0816

ベルトループのデザインもおきゃわなのでインスタイルで是非に!

dsc_0819 dsc_0821

UGG サボサンダル ¥5000+TAX

アーバンミリタリーならやっぱりヒールを合わせたいです。

でもパンプスは苦手なので楽ちんなサボで♪

わかりずらいですが若干緑がかったカラーがポイント。

写真撮れなかったのですが中のつま先の部分にボアが入っています!

モコモコ!!!さすがUGG!って感じです!冬場も使えちゃいますね^^

 

本日は以上です。

また雨が降ってきましたね(´;ω;`)

明日も雨模様のようなのでお越しの際はお気をつけていらして下さいね!

では明日もお待ちしております♪