レディース

DENIM × WORK

こんばんは、キタハタです♪

本日もご来店ありがとうございました^^

今日のブログで撮影した写真を見ていると横からひろし君に

ポケモンマスターと言われました。。。

DSC_0285

そんなに私は童顔なんでしょうか!!

こう見えて今年23歳なんですが大学生に見られます。

ひどい時には高校生。。。(´;ω;`)泣

頑張って前髪を伸ばして大人計画しているのですが

なにが足りないのでしょうか。。誰か教えてください。切実に。。

そんな話はどうでもいいので・・

早速お知らせから▽

大好評開催中!!!

桃谷店限定!!

Tシャツポロシャツ!1,000円ポッキリSALE!!!

DSC_0034

pokiri (3)

赤シールの付いたTシャツポロシャツが、1,000円+taxになっちゃいます!!!

そして!もちろんこちらも引き続き開催中!!!

プリント

夏物50%オフSALE!!!

まだまだ盛りだくさんご用意しているので、是非こちらもチェックです!!!

DSC_0053

本当にこれでFINAL SALEでっす!!!!!

是非お見逃しなく!!!

そして!夏休み期間限定!!

営業時間延長!12時~21時まで!!!!

DSC_0006

3階フロアも期間限定OPEN中!!!

売り場拡大しております◎

プリント

ってな感じで、本当に盛りだくさんの内容となっております☆

是非お早めにいらしてください!

では本日のスタイルです。

DSC_0287 DSC_0293

本日はデニムのワークウェアを使ってコーディネート。

夏のデニムのレイヤードは死ぬほど暑いですが

秋になるにつれてやっぱり着たくなるデニムonデニムstyle。

トップスはヒッコリーにして野暮ったくなりすぎないように!

靴とキャップの色味も合わせてまとまりのある感じにしました^^

ではアイテム詳細▽

DSC_0299

DSC_0308

Duck Head デニムオーバーオール ¥12000+tax

1865年創業、今でもワークウェアやアウトドアウェアを展開している現役のブランドです。

150年以上続くブランドなのでヴィンテージ雑誌なんかでもよく目にします♪

サイズW38、158センチの私で2ロールしてちょうどいい大きさです。

Duck Headのかわいいトコロは▽

DSC_0303

DSC_0304

ココ!ココですよやっぱり。アヒルの頭。そのまんまです。(笑)

残念ながらこのオーバーオールにタグはついていませんでしたが

ボタンだけでも充分かわいいですよね♪

ワークウェアなのにこんなにかわいいんです。

DSC_0310

生地ももう柔らかくって履きやすいですし、

こんなのところのダメージも古着だからこその愛すべき点です。。

DSC_0316

Five Brother ワークシャツ ¥5000+tax

【Five Brother】

こちらも1890年から続くワークウェアやアウトドアウェアを展開する老舗ブランドです。

着心地の良さやその耐久性の高さから当時の労働者たちから爆発的人気があったそうな。。

そんな作業着が今おしゃれとして着られているなんてなんだか不思議ですね。

DSC_0318

結構深めにジップが開きますのでお好みで♪

女の子だったらこのくらいで首がすっきり見えるくらいがオススメ。

DSC_0319

ちょっと低めの位置にポケット。かわいいです。

ヒッコリーデニムなんで

デニムonデニム初心者の方にはまだ抵抗なく使っていただけるかと思います。

DSC_0320

Dr.Martens モンクストラップシューズ ¥14000+tax

お馴染みドクターマーチン。こちら英国製の一足です。

DSC_0323

 

ボリュームと厚底感がgood。

DSC_0328

DSC_0327

珍しくストラップがマジックテープになっています。

ベルトの穴に引っ掛けるのは少し面倒な方にはオススメしたいですね。

 

本日は以上です♪

では明日も21時までお待ちしております!