レディース

*gunnesax ~SUPER FEMININE~*

こんばんわ*・v・*

さこでございます。

本日も皆様たくさんのご来店ありがとうございます。

まずはお知らせから。

4周年祭行きたかったけど都合が悪かった><というお声をちらほらいただいたので…

off-40

40%OFFセールコーナー延長でっす!!

DSC_0003

Tシャツポロシャツ、シューズ、パンツ、ワンピースなどなど、今すぐ使えるアイテムが盛りだくさん!!

メンズ、レディース共にまだまだたっくさん、セール対象品ご用意しております!!!

40%オフはかなり大きいですよ~!!!

今のところ、いつまでやるかは未定ですので、是非お早めに☆

周年祭来れなかったという方、実は買いそびれた商品があるという方!

是非是非この機会に桃谷店までいらしてくださいね~^^

 

では本日のブログに参りましょう。

GUNNESAXが最近ちらほら入荷しておりますので夏でも着やすいものをご紹介。

ガニーの得意なシルエットの一つ、Aラインのスタンドカラータイプ。

DSC_0465

ホワイトトーンでヨークの切り替えも上品に素材のトーンを変えて定番ですが

レース使いなどさすがです。

ラッフルでデザインも得意分野なんでほど良くあしらわれて。

DSC_0003

カフスもロングでよりカントリーなシルエットのアームに。

アーム部分の素材が薄めなので暑がりな方でなければ夏も着て頂けるかと。

DSC_0005

良く見るGUNNESAX全盛期のタグ。

状態もかなりキレイに残っておりますのでぜひ。

DSC_0004

70s GUNNE SAX ワンピース ¥15000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

カバンも定番のオールドコーチ。

余談ですがコーチがオールドコーチをリメイクしているものを出していてビックリしました。

リメイクのなんか斬新さに。笑

USEDで普段売っているのでなんか新しいオールドコーチ見た感じで。笑

着になった方見てみて下さい。

DSC_0001

DSC_0002

USA製 COACH OLD 3WAYショルダーバッグ ¥9000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

では本日のブログはここまで。

明日も12:00~20:00までで皆様お待ちいたしております。

40%OFFまだ開催しておりますのでぜひ!

さこーんでした!