URBAN MILITARY

こんばんは。ヒカキンことスタッフ永江です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

早速ですが私、食欲の秋真っ只中でございます。

特に最近はラーメンに目がなく、常にラーメンを摂取したい衝動に駆られております。

河原町界隈でオススメのラーメン店、是非情報提供願います。

余談はこの辺にしておいて、商品紹介の前にまずはお知らせから。

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。

 


 

 

さて本日の商品紹介へ参りましょう。

今回ご紹介のテーマは”URBAN MILITARY”

ミリタリーウェアの定番であるMA-1とスラックスをミックスし、綺麗目かつ都会的なスタイルを提案します。

dsc_1170

キルティングジャケット / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

アウターにはミリタリーウェアの王道アイテムであるMA-1をチョイス。

dsc_1174

ブラック。ブラックで尚且つキルティング仕様で激渋でございます。

ナイロン100%のため抜群に軽いです。

キルティング仕様になっているため軽さに反して大変暖かく、今の時期の羽織には最適です。

dsc_1175

 

フロントのジッパーを閉めても良い雰囲気です。

着用感は身長173cmの僕が着てジャストサイズでした。

 

SIGNAL SPORTS スウェットシャツ トレーナー / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

dsc_1178

グレーベースの無駄がないデザインながらも首元、袖、裾にそれぞれネイビーのラインが引かれているグッドデザイン。

シンプルながらもめちゃくちゃ可愛いです。。

裏起毛になってるのでこれからの季節に最適です。

シンプルイズベスト。着用感はジャストサイズでした。

 

Levi’s STA-PREST スラックスパンツ / メンズw33

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

dsc_1184dsc_1217

ミリタリーのイメージを締めるべく、ボトムスにはスラックスをチョイスしました。

LevisのSTA-PREST、通称スタプレ。

リーバイスのフォーマルラインになります。

ポリエステル100%によりアイロン掛けが不要。画期的の一言に尽きます。

テーパードが施してあるのでシルエット良し。お色もモスグリーンと見た目良し。

茶系レザーのアイテムとの相性が最高でございます。

カジュアルにもフォーマルにも対応できそうです。

dsc_1214

バックポケットも両側に付いており機能性も◎

丈は9分丈なのも嬉しいポイントですね。

着用感は大きめなので、ゆったりシルエットがお好きな方は是非でございます。

 

G.H.Bass タッセルローファー / メンズ27.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

dsc_1195dsc_1192dsc_1196

商品紹介、ラストを飾るのはG.H.Bassよりタッセルローファー。

G.H.Bass。起源は1870年代と長い歴史を持つ老舗メーカーです。

またG.H.Bassのローファーは入門編としても名高いです。

当店でも人気沸騰中のタッセルローファー。

主張し過ぎない装飾、美しいシルエットが心を燻ります。

スラックスが緑系という事で、茶系のローファーをチョイスしました。

サイズ感は普段の靴のサイズが27㎝の僕が履いてジャストサイズでした。

ソールの減りも特には見受けられず、長く愛用して頂けるかと思います。

 

本日のブログは以上となります。

秋冬色を取り入れたアーバンミリタリースタイル、大変オススメでございます。

ここぞとばかりに食に専念し、充実したオータムライフを送りましょう。

それでは本日はこの辺りで。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。