ウェブスタッフ ドクターマーチン

ドクターマーチン3ホールが欲しい。

ドクターマーチン
どうも初めまして。ドクターマーチンBLOGを担当しているキタノと申します。普段スニーカーしか履かない僕にとって革靴という未開拓なジャンルに首をつっこんでしまい知識の無いままにBLOGスタートしました。知識が無い状態ではBLOGが書けないので自分なりに調べてみたり靴担当のスタッフに教えてもらったりしてるうちに、最近になってマーチンの3ホール買ってみようかな?と思うようになりました。

DR.MERTINS 3HOLE
すると靴担当のまこっちゃん。「ジャストサイズのマーチンがはいりましたよ〜。」と僕に声をかけてくれました。

ドクターマーチン3ホール

「欲しい。」

ドクターマーチン 3ホール
やっぱりマーチンはこの黄色のステッチが格好良いいですね。「冬はジーパンとかに合うし夏はハーフパンツに合わせてCITYBOY感だして。。。」とかマーチンをもってるまこっちゃんと話していて余計に欲しくなってしまった。初マーチンなので生産国とかに拘らず安い現行のものでも自分はいかな〜とか思っていたらぽろっと良いタイミングで出てきたので、今夜嫁に言ってみようと思う。

もうすぐ誕生日だからマーチン買ってくださいと。

つづく

•続きはこちら
ドクターマーチン3ホールが欲しい。 2

ドクターマーチン特設ページはこちら
古着屋JAMドクターマーチン特設ページ