Sneakers & Superstar

初めましてJAMのWeb班としてサイトの構築やデザイン等担当しております北野と申します。シンプルなデザインやレイアウトを組むのが好きです。JAMでは個性的なSTAFFに囲まれて毎日良い刺激をいただいております。

EVERYDAY SNEAKERS 〜お気に入りのスニーカーを履いて街にでよう〜というテーマで商品ページのバナーを作成致しました。JAMには個性的なスニーカーのアイテムがたくさんあるので是CHECKしてみてください!
スニーカーページ

続いてadidas
古着屋JAM アディダスPhoto : Okuyama masaki

adidasといえば真っ先に思い浮かべるのが三本ラインのスーパースター、いつの時代も廃れることなく愛されてきたアイテムですね。実はARTISTとの繋がりも深くて自分が真っ先に思いついたのは。

run-d-m-c-adidas-originals-01

run-dmc-adidas-originals-07RUN-DMC
adidasのジャージにスニーカーを紐なしで履きカンゴールのハットをかぶる。そして大きな金のネックレス、まさに80sな感じが今見てもCOOLです。
“My adidas”という曲があるくらいアディダスが大好きな彼ら、実は日本のテレビ番組”笑っていいとも”に出演した際にタモリさんにスニーカーをプレゼントしたんだとか。

日本で印象的な方は松本人志さんに最近だと竹原ピストルさんが”俺のアディダス”という曲を発表していました、いつの時代も皆様に愛されずつけてきたブランド。

古着屋JAMで自分だけの”My adidas”をみつけてみませんか?
adidas特集ページ

Text : Yuki Kitano

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。