買い付け奮闘中。vol1

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

現在アメリカにて買い付け奮闘中です。

ハードな予定の中ブログを更新と、、、

日中は晴れると日差しが強く体力が奪われ、朝と夜はまだ少し寒いこちらの気候、風引きます。

そんな感じでも晴れるとより一層楽しい買い付けの模様をご紹介!!

kaituke syasin 037 kaituke syasin 039

 

晴れるとアメリカの人たちもテンション高いと思います。

この赤い車の写真の人は快く写真許可してくれました。ありがとう。

kaituke syasin 028 kaituke syasin 030

 

ほんまにフリマには色んなものがたくさん売ってます。

この乱雑にディスプレイ?されてるのもアメリカらしさ感じます。

kaituke syasin 050

 

合い間にピッツァ食います。

ここのピッツァめっちゃ高かったです。

kaituke syasin 051

 

このアンティークのグローブやらではなかなかいいのん買えました。

それはまた次回にご紹介とします。

kaituke syasin 014

 

JAMと言えばコーチ!!

今回も良いのんいっぱい買えてます!

早い者勝ちでお嫁に?お婿に?いくであろーものめっちゃあります!!!

今回はこんなところで。

次回の買い付けブログもお楽しみに!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。