アンティークバイクで夏の風を感じる。

バイヤーズブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はタイトルにもある通り、

アンティークバイクをご紹介!!

IMG_6782

 

まずはコチラ。

Columbiaの60年代製のクルーザーバイク。しかもブラックです!

とてもかっこいいです。

IMG_4716

 

サイドから見た面構えかっこいいです。

IMG_2528

 

正面からの面構え。

こちらももちろん男前です。

IMG_5411

 

タイヤが仮面ライダーのバックルみたいなってます。

IMG_3670

 

グリップまでColumbia。

かなり雰囲気ある一台です。

続きましてドン!!

IMG_5554

 

これまたColumbiaのクルーザーバイク。60年代製ですかね。

こいつはかなりGoodなディテールもってます。

IMG_5025

 

横顔男前。

IMG_7232 IMG_8991AAAのステッカー貼られてます

そしてナンバープレート!!

これついてるのはなかなかレアです!!

IMG_7494

 

そして前カゴあり!!

これまたAAAのステッカーも!!

ここまで揃ったアンディークバイクは少なくかなりオススメです!!

確かこれとほぼ同じものをUSJで見たことあります。

当時を再現してるUSJなのであってもおかしくないですね。

 

アメリカではこんなにもバカでかい場所を使って何百台もアンティークバイクを

コレクションしている猛者もいてました。

IMG_5143

 

IMG_4308

この時期に風を感じて乗り回して頂きたいです。

乗り物でも人と差をつけたい人はかなりオススメです!!

ブラックのコロンビア¥113,400+TAX

レッドのコロンビア¥102,900+TAX

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。