彼を思い出す一品。ハウスマークLee。

バイヤーズブログ第三段です。

今回は3月をもってJAMを卒業し、

自分の夢のために一歩を踏み出したK阪を思い出す品をご紹介。

IMG_1753

そうです。これです。

~30年代頃までの最早歴史的価値すら感じる逸品。

Lee Union Alls ハウスマークタグがつくヘリンボーンツイル生地のオールインワンです。

ヴィンテージ好きだった彼がこれを買い付けて興奮して語っていたことが今では懐かしく感じます。

IMG_8077

バックポケットに手を突っ込んだ風のバックショット!

IMG_8459 IMG_2654襟裏と腰につくハウスマークタグです。

斜め『e』のハウスなんて早々見れません!!

IMG_0584

スナップももちろん斜め『e』IMG_1223袖や股にはUNION-ALLSの刻印の入った打ち込み。

IMG_6107

 

ラウンドした胸ポケット。

ガシっとしたこのヘリンボーンツイルの生地感がたまりません。

そして彼がなんといっても一番興奮していたディテールがこちら!!!

IMG_3673

TALONのHOOKLESSジッパー!!!

これはなかなかお目にかかれません。

これはKだけではなく、

ヴィンテージ好きの方たちなら皆さん唸るディテールかと。

是非ともその目でお確かめ頂きたいものです。

price ¥190000+TAXです。

やはりお値段も男前です。

詳細はコチラからどうぞ。

彼を思い出して。。。

写真 2 (21)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。